忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士 ガンダムSEEDとDESTINYのDVD-BOX(≧▼≦)

いつも買おうか買わざるべきか悩んでたので、予約しちゃった(≧ω≦)

届くのは来年の2月と3月なので、楽しみでーす♪(>◇<)♪
PR



Happy

27th

Birthday!

Masaki Aiba




生まれてきてくれて、嵐でいてくれてありがとう。

どんなに歳を重ねても、相葉ちゃんらしい天真爛漫さをなくさずいてください

相葉ちゃんちでのランチはできなくなりまして。



これだけ並んでてランチタイム中に間に合わないからお土産だけ買ってきました。

相葉ちゃんママ綺麗でした。

もちろん、ゆっきーままと千結ちゃんとちゃんと合流しましたよ!
朝、ちと寝坊しましたが。(笑)

幕張本郷の駅でゆっきーままとバイバイしたあと、千結ちゃんと原宿駅で別れ、
竹下通りから表参道のほうへぶらぶら。
ちゃんと、auのスタジオ、道を隔ててですが見てきました。


そのあと、池袋へ戻って百貨店でお土産を物色。

夜八時頃、ふたたび千結ちゃんと合流して夜行バスが出発する少し前まで一緒にいてくれました。
ありがとうですm(_ _)m

今から、地元へ戻ります。

夢のようなコンサート気分から日常へ。
ARASHI Aniversarry tour 5×10 in Tokyo dome

千結ちゃんが取ってくれたチケットの座席がむちゃくちゃよくて!

翔ちゃん(嵐さん全員ね)がほんと近くで見れました(*^□^*)
銀テープも掴み取れたし、幸せいっぱいな三時間半でした(≧ω≦)


東京ドームへ行く前。
桜新町にある桜神宮へ行ってお参り。
桜新町といえば翔ちゃんのご実家があるとかないとか言われている場所です。
桜神宮はこじんまりとしたいい神社でした(≧▼≦)

その次。

縁結びで有名な愛宕神社に行ってきました。



これが参道への入口。
名物「出世の石段」

これはヒールで上がるのは辞めたほうがいいです。
普通に上がっていてもキツいです。
まぁ、裏手に少しゆるい普通の階段もありますが。

ここでは御守り(縁結び)と妹用の交通安全のお守りを購入。
あと、おみくじを引きました。
結果は吉でした。


会場へ向かう途中、見つけた翔ちゃんのauポスター



コンサートが終わって。
今、ホテルの部屋にいます。



散らかってます。
今から、遅すぎる夕食を食べます。

明日はゆっきーままと合流して(千結ちゃんも一緒)、相葉ちゃんちでランチでーす(≧▼≦)
………にはちと早いです。

現在。バス停です。

あと、10分くらいで出発です。(これを書いてる時点で)


楽しんできまーす(*^□^*)
明日(今日)の夜、東京へ向けて出発します。

今1番チケットが取りにくいアーティスト、嵐のコンサートへ行くために!


千結ちゃんとゆっきーままと約半年ぶり(国立1日目以来)の再会です。
コンサートが終わった次の日には相葉ちゃんのご実家でランチです♪

今回は比較的ゆったりとしたスケジュールなのでいろんなところが回れると想います。


楽しみでーすv

また、逐一写真も入れつつレポもどきしまーすv
今日はいつもおなじみ、縁ちゃんとお出かけでした(≧ω≦)

と言っても、お互いに仕事があったので、終わってからでしたが。


で。
桜づくしプレゼントと手作りケーキもいただいちゃいました(≧▼≦)


嬉しいなあ゜+。(*′∇`)。+゜


縁ちゃんと食事。



ものすごいボリュームです。
………完食はできませんでした。
今度からご飯の量は小にしなければと感じた食事でした。

でも、おいしかったなぁ、エビフライ(≧▼≦)
今日はわたしの27回目の誕生日でした。


両親、妹を始め、友人たちからいただいた


「おめでとう」

の言葉は嬉しい気持ち半分照れ臭さ半分な気分です。

千結ちゃんからはおめでとうの電話とプレゼントをいただき、
ゆっきーままからは朝一でおめでとうのメールを、
縁ちゃんからはおめでとうのメールと電話をいただきました。



ありがとう、今までもこれからも「ありがとう」


わたしは幸せだ!
おーちゃん、誕生日おめでとう!

ニノちゃん、潤くんの時はちと更新忘れちゃったから今回こそは!


いつまでもかわいいリーダーでいてください(≧ω≦)
本来ならお休みのはずなのに。
出勤する羽目になりまして。

それもこれも、自分のわがままで連休(忙しい日なのに!)取りやがった
従業員のせいだ!

そのせいでわたしはコンサートに行く日まで休み無しなんだぞ!
んー。先週の休みから実質半月ほど連勤なだけなんですけど!

できるなら、万全の体調でコンサートに参加したいのになぁ。(´・ω・)

なにはともあれ、あと1週間と少し。
それだけがんばれば、嵐さんに、翔さんに会える。
それだけを励みにがんばりまーす
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]