忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉ちゃんちでのランチはできなくなりまして。



これだけ並んでてランチタイム中に間に合わないからお土産だけ買ってきました。

相葉ちゃんママ綺麗でした。

もちろん、ゆっきーままと千結ちゃんとちゃんと合流しましたよ!
朝、ちと寝坊しましたが。(笑)

幕張本郷の駅でゆっきーままとバイバイしたあと、千結ちゃんと原宿駅で別れ、
竹下通りから表参道のほうへぶらぶら。
ちゃんと、auのスタジオ、道を隔ててですが見てきました。


そのあと、池袋へ戻って百貨店でお土産を物色。

夜八時頃、ふたたび千結ちゃんと合流して夜行バスが出発する少し前まで一緒にいてくれました。
ありがとうですm(_ _)m

今から、地元へ戻ります。

夢のようなコンサート気分から日常へ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今はバスの中?
残念だったね相葉ちゃん家でのランチ・・・
でも私は姫那ちゃんと千結ちゃんと会えてドームの様子が聞けてお話出来て楽しかったよ。
有難うね。
足大分痛そうだったからお家に帰ったらゆっくり休めてあげてね。
ゆっきーまま 2009/12/07(Mon)23:44:32 編集
お返事、遅くなりました!
コメントありがとうございました

>残念だったね相葉ちゃん家でのランチ・・・

そうですね(´・ω・)
でも、またリベンジしに行きましょうね(^ω^)

>でも私は姫那ちゃんと千結ちゃんと会えてドームの様子が聞けてお話出来て楽しかったよ。
>有難うね。

いえいえ。好き勝手なことを言ってただけなので;
でも、楽しんでもらえたようで嬉しかったです(^ω^)

>足大分痛そうだったからお家に帰ったらゆっくり休めてあげてね。

ご心配おかけしました~(><)
ゆっきーままさんと千結ちゃんと別れた後に
ちゃんと歩きやすい靴を購入しましたのでその後は何事も無かったかのように原宿散策してました(爆)
Kスタも遠くからでしたが見て来ました!
機会があったら一緒に行きましょう(^ω^)

では、またお会いできるのを楽しみにしてます~
【2009/12/26 00:43】
物色するの?
物色するの?
BlogPetの翔ちゃん URL 2009/12/12(Sat)14:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]