忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰ってきてから冷房にやられたのかダウンしていたので今日、昨日のを書いてます。



BASARAとコラボしているオリジナルメニューを食して貰えるコースターのためにがんばって食してます。

とりあえず、今日のメイン



家康のオムライス「溶岩割り」

ソースはカボチャなのかなぁ(やっぱり、カボチャベースのソースだそうです。店員さんに確認しました)、こってりしてそうなのに割りとあっさりです。
ふわふわ玉子の中には雑穀ご飯です。



幸村のイチゴカルピス「烈火」

中のジュレがかなり美味しかったでーす(^ω^)
強いて言うならカルピスの濃度が濃い方がよかったなぁ。

そしてデザート。



三成のぶどうジンジャー「懺悔」

ぶどう味よりジンジャーエールの味が強かったです。だけど、さっぱり。



これも三成メニューのブルーベリーブレッド「断罪」

さくさくのブレッドとブルーベリージェラートがいい感じ!
かなり好きなメニューです。

これだけ頼んでも、揃ったコースターは

お市、毛利くん、三成×2

悔しいのでもうひとつドリンクメニューを追加。



家康のマンゴーミルク「天誅突き」

これはかなり甘め。
中に入っているマンゴージュレはきれいに吸いとれましたが。
二杯目は無理めです。

これに付いてきたコースターは……
まさかの三成Σ( ̄□ ̄;)

えー……三成さん、3連続っすか○| ̄|_

そろそろ、政宗様出てくれもいいんじゃないですかね…(´Д`)


もー、誰か交換してくださいよー(切実)


とりあえず、満腹になったのでBOOK・OFFへ。
しばらく物色したのですがめぼしいものもなく、二冊だけ買って再びBIKEINA CAFEへ(笑)

実は、お昼の会計でスペシャルノベルティが貰える(先着600名)ポイントがあと1ポイントだったのです。
じゃあ、これを逃す手はないなと。



BASARA主要キャラが印刷されてるセンターテーブルで
「MAGNUM STRIKE」を飲みましたよ。
もちろん、政宗様スペースで!

だけど、付いてきたコースターは…家康。

あー、政宗様ぁ(T-T)

まぁ、スペシャルノベルティは貰えるのでまぁいいや。
また今度行こっと。

スペシャルノベルティは今月下旬から発送されるみたいなのでたのしみです。
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!BASARAのコースター私も集めてるので思わずコメントを…;;

私はあと三成でフルコンプなんです!3枚も出たなんて羨ましいです!
もしよければ譲っていただけませんか><!!(汗

政宗も無事出たみたいでよかったですね☆
私もランチョンマットは使えません(o´ω`o)
ゅみ 2011/09/22(Thu)22:32:19 編集
コメントありがとうございますv
初めまして、ゅみさん。

あと三成だけでフルコンプですか~!
もちろん、三成さん譲れますよ~^^
できたら、慶次、魔王さん、元親アニキのどれかが被ってたらそれと交換してほしいのですが………(切実)
いかがでしょうか?

ご連絡待ってます


政宗様がなかなか出てくれなくて、出てくれたときにはこっそりテンションが上がってました(笑)

ランチョンマット、やっぱり使えませんよね~v

次のスタンプの景品は何かなと楽しみで仕方ないですv
【2011/09/22 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]