忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27歳、おめでとう

これからの一年間が潤さまにとっていい一年でありますように。

27歳を迎えた潤さまに

生まれてきてくれてありがとう

嵐でいてくれてありがとう

私たち、ファンを大切にしてくれてありがとう


数えきれない程の愛と、感謝を。
PR
父が静岡県の焼津市へ行ってきたらしいので
お土産を買ってきてもらいました。



翔ちゃん好きのわたしとしては
むちゃくちゃ嬉しいものです。

“桜”えびせんべい。

わたしのツボを押さえたものを選ぶとは!
図ったな、父。(んなわけないか)
縁ちゃんとディナーへ行ってきました。



前菜のキャベツのトマトスープ
冷製のニンジンスープもあったのですが、暖かいスープを選択しました。
冷房がきつくて冷えた身体に染み渡ります。(笑)




サラダ。
リンゴドレッシングサラダですよ。
酸っぱすぎず、あっさりしてます。



メインディッシュ

煮込みハンバーグ

……のはずなのですが、なぜか、ハンバーグの他に付け合わせが。
茄子が……(´Д`)
茄子、苦手なんですよ。
それなのに、それなのに…
二品が茄子料理だなんて…(T_T)
天ぷらは何とか食べましたけど、もう1つはさすがにムリ!
ということで、縁ちゃんに食べてもらいました(爆)
この横(左側)にガーリックトーストが2切れあります




デザート

マンゴーシフォンと白桃シャーベット

どちらも甘そうに見えますが、かなりあっさりしてます。
メインまでてかなりお腹一杯でしたが、間食できました。

最後に紅茶を飲んでかなり満足です。

しかも、お値段がかなりおてごろ。


大満足なひとときでした。
トモダチコレクションのなかにいるわたしの分身の苗字が

今日、ついに

「さくらい」

になりました(*/ω\*)


しょうちゃんMiiの嫁としてがんばるはずです。
……わたしの分身が。(笑)
京セラコンの当落が始まったらしいので
電話してみました。




チケット、とれませんでした。

嵐さんの人気がすごいのは嬉しいことですが、少し寂しいです。


あぁ、今年の夏は終わった………(T_T)
今日は朝早くから嵐のアルバムをフラゲするために
CDショップまでいってきました。
入荷するのが昼過ぎだったので
コメダでモーニングセットをとってまったりしました。

今、夢中になってる
「トモダチコレクション」を持っていってたのでこっそり遊びつつ。
その中のわたしの分身は、もしかするともうすぐ苗字が「さくらい」になるかもしれません(笑)

……現実ならいいのに(-ω-)


フラゲしてきた嵐さんのアルバム
「僕の見ている風景」




今からiPodに入れまーす(^ω^)
気がつけば、前回の更新からまるっと一ヶ月

おい、こら。星野!日記つけろ!

のお叱りの言葉はごもっともですとも。



さて。約半月休みなしで駆け抜けた7月も今日で終わりです。
明日は待ちに待ったお休みの日ですよ。
ゆっくり休むぞ!

……と意気込んではみたものの。
その日は棚卸しのバイトです。
常日頃、お世話になっている本屋さんなのでがんばってきます。


さてさて。

今日の仕事もこなして「嵐にしやがれ」に備えましょ。


では。また気の向いたときに(笑)
嵐のコンサートツアーの振り込みに行ってきました。
……今更?と言う反応はなしの方向でお願いします(笑)

あとは当たってくれることを願うだけです。


特上カバチ!! DVDBOX(*´∀`*)

可愛いたむたむが我が手に!
(テレビシリーズはちゃんと録ってあります)


あぁ、可愛いなぁ(//∀//)
翔ちゃん(*´∀`*)
今日はぐうたらしていたら
縁ちゃんからお出かけのお誘いがありまして(^O^)
ちと遠出をしてきました。

一つ目は近くにあるマリンランド



ペンギンがなかなかキュートです。
やっぱり小動物は和むなぁ(*´∀`*)



マンボウ。
この水槽の中にはマンタもいました。
近くで見るとやっぱりでかい!



サクラダイ
若いときは雌で成長すると雄になる不思議な魚です。

いやぁ、水族館ってやっぱ落ち着きます。


その後、松阪までドライブして、ちょっと遅目の夕食はキャッツカフェにて。

モッツァレラとトマトのオムライスを食べて、食後のデザート。



実はコレが今日のメイン(笑)
イチゴパフェその名も“ルビー”

イチゴたっぷりでイチゴ好きの私にはぴったり♪


そんなこんなで家に着いたのが23時半すぎ。
出発したのが遅かったので仕方がないのです。
でも、楽しかった~♪(>◇<)♪
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]