忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日、おめでとうございます(*^^*)



34年前の今日、生まれてきてくれてありがとうございます(*^^*)
今日も、これからの日々も幸せでありますように

そして、

来年の今日も祝えますように
PR
Happy


Birth Day





Dear SHO Sakurai






誕生日、おめでとうございます。





30年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。





ジャニーズ事務所に入所して嵐として活動してくれてありがとう。





嵐として夢と辛いことを乗り越えられる力を与えてくれてありがとう。








たくさんの幸せを与えてくれる翔さんに


変わらぬ愛とたくさんの感謝の言葉を。

















僭越ながら、バースディケーキを作ってみました。


今回のゲストは翔ちゃんでした。

親不知を抜いたときの話をしてくれました。
全身麻酔をされて手術室へ行くときに翔ちゃんが翔ちゃんの母上にかけられた言葉が笑えました(´∀`)
「今まで、ありがとう」

麻酔が覚めたら………


「あ、起きたー」


素敵です。翔ちゃんの母上!


櫻井画伯も健在(*^□^*)
トトロは大爆笑でしたよ

宿題くんで坂井さんがゲストで来た回のこと。

質問で

「嵐5人とオグさんの6人の中で誰が一番好き?」

と聞かれたときの坂井さんの答えに観客の皆さんの

「えぇー!」

に翔ちゃんは「えぇー!」となっていたみたいです。
ちなみに坂井さんのタイプは翔ちゃんだったみたいです。

んで、今回。

「失礼だ!僕はいい。全国の櫻井ファンに失礼だ」

と言ってました(*^□^*)


んふふふ。翔ちゃんのその一言で全国の翔ちゃんファンは幸せだよ゜+。(*′∇`)。+゜


やっぱり、翔ちゃんはかっこよくてかわいいなぁ(*^_^*)


翔ちゃん大好きだぁ!
翔ちゃんやっぱいい!

さっきまでNEWS ZERO見てました^^
村尾キャスターも北京入りで翔ちゃんキャスターと合流したみたいです。

それにしても、開会式、すごいなぁ。
きれいだなぁ。

翔ちゃんじゃないけれど。

叫んじゃうよ。

うぉーーーーーー!


開会式会場“鳥の巣”のなかはすごく綺麗。

スタンド席がペンライトの海(^ω^)
翔ちゃんも新鮮だったかもしれないです。
だって。
いつもはステージ上から見てる光景だもんね。

今日は、妹の部屋のPCテーブルの組み立てを手伝ってました。
彼女からのお礼はレモンウォーター(約1ℓ)2本でした^^
レモンウォーター大好き!

でも今日のおともは………

さくらんぼサイダー(ファミマ限定)(^ω^)
タイトルだけを見ても

「なんのこっちゃ??(´・ω・)」

ってなりますよね(^□^;)


いやね。

翔ちゃんが木更津キャッツアイのあとくらい(「とまどいながら」が発売された頃)にやってた

よい子の味方 新米保育士物語

が急に見たくなりましてですね。

DVDを検索してみたのですよ。


そしたら!

ありました。

DVD-BOX!

まぁ、DVD-BOXなので

お値段のほうも………


かなりするわけで。


やまたろのときも悩んだよ。

結局、買っちゃった訳ですけども。


あ、いや。今ね、買おうと思えば買えるんですけど………

なんせ、国立競技場のチケットの当落がハッキリしてないのでね。


今はムリかも~><

でも、ほしい~><

だって、あの頃の翔ちゃん可愛いんだもん。(今も!)
その主題歌の「とまどいながら」も好きなんだ!

あぁ~><
臨時収入ないかなぁ?(おばあちゃんにもらったくせによく言うよ;)
さっき。

バレーの延長で伸びてたアラシちゃんを見終わった後。
偶然チャンネルを変えたNEWS ZERO。

んで。

日テレ系の北京オリンピック応援ソングが!

嵐 風の向こうへ

に!


決定したそうで。

翔ちゃんのコメントが!

それだけでもわたしは大興奮だというのに。
翔ちゃんのサクラップレコーディング風景と
サクラップ部分が流れて

テンションが↑↑↑

リビングで父と母と見ていたのですが。

あ き れ ら れ て し ま い ま し た


父にいたっては

「能天気でいいなぁ」


だってさ!

予測もしてなかった翔ちゃんのコメントに
テンションが上がらないでいられますか!

きゃ~vv


リビングに敷いてある畳の上を

「はぁ………(うっとり)翔ちゃんカッコイイ

だの

「翔ちゃん最高カッコイイステキ(うっとり)」

言いながらごろごろと転がり続けてました。


あぁ!早く聴きたい!
昨日の骨折報告から一夜あけて。


NEWS ZERO

ギプスはしてないみたいだけど
右手を上にあげなくてイチメンもいつもは左側で説明するのに今回は右側で説明している姿が痛々しく思えました(´ω`)

それと。
痛さを顔に出さない翔ちゃんのプロ意識に頭が上がりません。


昨日のコンサート。

嵐のメンバー愛をひしひしと感じるものでした。
翔ちゃんをカバーするメンバーを見れて、そんな場所でたくさんの一緒に観に来ていたファン(わたしもそのひとり)と一丸となって楽しめたこと、わたしはこれから先、忘れられないと思います。
(初めてのコンサートだったしね)


いつまでも翔ちゃんに、嵐に着いていきます!


ちなみに、わたしは「嵐のファンだ」って胸を張って言えます!(みんなそうだって!)


ちなみに、これ、コンサートから帰ってきたその日(月曜日)に書いたものですよー
NEWS ZEROでは星野仙一日本代表監督との対談だったし!
キラキラした翔ちゃんの目が素敵!



宿題くん。

今回のゲストは西川史子。
……………。この人、タレントメインじゃなかったんだ………。


麺の代わりにフカヒレを使ってるラーメン。
一日一食限定だそうで。
撮影のため、麺(フカヒレ)を持ち上げた翔ちゃんがゲストより先にぱくり!

しかも!

お値段が四万越え!


一度食べてみたいなぁ(*´∀`*)



お絵描き対決。

翔ちゃんのイラスト。

なんかおもしろい!

キャプテンのはやっぱりうまいなぁ。



相葉ちゃんのスキップはなんかさわやかだ!

…………。翔ちゃんもしてくれないかなぁ?


してくれないよなぁ。
NEWS ZERO……。

久しぶりに翔ちゃんのイチメン!があったよ(*^□^*)
今回は「後期高齢者医療費負担」について。

確かに、高齢者が増えれば負担も増えてくるけど、
年金問題や高齢者保険の保険証の配布もちゃんとできてないのに
負担ばかり増えてくるのはどうかと思うなぁ。



今日の宿題くん。

今日のゲストはバナナマン。

ゲスト宿題は流行のイケメシ(イケてるメシ)

カルボナーラDON

おいしそう!マキシマムうまい!連発!

しょこたんのギガントウマスの次くらいにくるみたいです。
マキシマムうまいが。(翔ちゃん談)


わたし的にはしょこたんよりも翔ちゃん


だけどね!(・ω・´)b


バナナマン日村の意外な特技!ピアノが弾けるらしい!だけど、ゲットワイルドだけ!

翔ちゃんに弾いてもらいたいなぁ(*´∀`*)


相葉ランド(略してアイランド)では「ぐるぐるジェスチャー」

これでも以外と日村はいくら回されても平気だということが判明。

このゲームで翔ちゃんのめくれたTシャツと
ジーンズの隙間の肌にドキドキ!
でも可愛い(*^_^*)

それでニノちゃんはグロッキー。



最近のはまりもの

は。


「虹色の王子様」携帯アプリゲームなんですがね。

最近、星野は携帯アプリゲームに夢中(*^□^*)

ノベルゲームだったり、
恋愛シミュレーションだったりいろいろだけど。
(オレンジハニーも元は携帯ノベルゲームだったし。
PS2のと携帯のと両方やったよ!)

虹色の王子様これね………

イラストが、めちゃくちゃ綺麗なの!

だって!

コードギアスの作画担当の人が描いてるからね!

ルルっぽいツンデレと
わんこを彷彿とさせるオッドアイの可愛い金髪少年とか。
バイク好きとか………。

パソコンからもそのイラストとゲーム内容が解かるサイトが
あるので気になる人は………
Let’s検索!「虹色の王子様」
さっき「嵐の宿題くん」見終わりました!
やっぱり、翔ちゃん大好きだ~!

NEWS ZEROももちろん見ましたよ!わたしが見逃すわけないじゃないですか~(アホか!)
それで、中国側とチベットのデモのことをやっていて、どうして自分と違う考え方、生活スタイルを認めることが出来ないんだろう。人それぞれ違うところがあるからいいのに。総てを認めろとは言わないし言えないけれど、自分とは違った考え方、価値観を認めていけばもっと住みやすい世界になるのに。まぁ、簡単にはいきませんが。わたしも総てを認めて受け入れるのは難しいですもん。(オイ!)
だけど、出来るだけの努力はしてみようと思います。

宿題くん。
ゲストは千原兄弟。ぶっちゃけ、千原兄弟より匍匐前進(ほふくぜんしん)と腕立て伏せ(10回)をする翔ちゃんが素敵!

拍手を下さったお嬢様方

ありがとうございましたvこれからもがんばります!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]