忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結成10周年おめでとう、嵐の皆さん



あのハワイでの結成会見からもう10年が経ったのですね。

長いようであっという間にすぎた10年でした。
嵐さんが結成10周年を迎えられたということは
わたしにとっても“嵐”というグループを知って、
好きになってからもう10年が経ってしまったということで。

一度は騒ぐのを止め、ほそぼそと応援を続けていたのですが、
やっぱり、嵐というグループを、メンバーを自分の生活の中から切り離すことができず、
嵐熱が再加熱しました。

相葉ちゃんの天真爛漫さ、
潤くんのクールそうに見えて実は熱い部分、

ニノちゃんの演技、

おーちゃんのアーティスティックな姿(今は釣り人か?)、

翔ちゃんのキャスターとしての姿とバラエティーでのギャップ。


こんなにも愛しいと感じられるグループはこれから先、無いのではないかと思います。


嵐の皆さんはコンサートでのコメントなどで

「ここまで来れたのは、今まで僕たち嵐を支えてくれた皆さんのおかげです。本当にありがとう」

と言ってくださいますが、

本当はわたし達ファンのほうが嵐の皆さんに

「ありがとう」

を伝えなければいけないとそう思います。


辛いとき
悲しいとき
嬉しいとき
幸せなとき


今、思い返せばいろいろな思い出の中に嵐の皆さんがいました。

こんなにも幸せで愛しい気持ちを、前へ進む勇気と強さを与えてくれた嵐の皆さんに、
伝えたい、伝えなければいけないこと、たくさんあるのに
今のこの感情にしっくりくる言葉が見つかりません。


それでも、ただ一つ伝えられる言葉は、


「こんなにもわたし達ファンのことを大切に想ってくれてありがとう」



これからも、嵐を、翔ちゃんを愛し続けていきます。
One Loveの歌詞じゃないけど、
百年先も愛を誓えるくらいです。(笑)
PR
当落サービス開始日時が決まりましたね~。

20日からって。

長いなぁ。


早く結果知りたいなぁ(´・ω・)
ちょっくら名古屋へ行ってきました。

もちろん、目的はこれ!



ジャニーズショップですとも。
翔さんの写真ばかりを大量購入です。
好きなものを好きなだけ買えるって素晴らしい!(笑)

そのあと、一人淋しく東山動植物園へ行ってきました。
中学2年の時に行ったきりだったのでかなり変わってました。
ちと、淋しい。






暑くて余裕がなくて撮れたのがこれだけ。

動植物園から帰る途中(まだ園のなか)、
見知らぬおばさま方に巨峰とイチゴチョコをいただきました(*^□^*)
おいしかったですよ。

今回は日傘とサンダルをセールで買ったり、小物入れ


を買ったり。
目的の一つだったスワロフスキーもちゃっかり10%OFFで買ったり。
充実した休みでした。

でも、今回、使いすぎたのでしばらくはおとなしく(できないけど)していようかと思います。

行こうと思っていたアニメイトと明輝堂はまた今度にします。

さあって、お風呂入ってゆっくりしよーっと。
もう、9月に入って5日目ですよ。
やっべー、最近日記サボりすぎだ~(((;゚Д゚)))

今日(昨日)、嵐inディズニーシープレミアムナイトの応募をするための
対象商品を買いにスーパーへ行ってきました。
大量購入です(そこまで多くないよ)。

で、お会計のためにレジへ並んでいたら、後ろに並んでる人が友人に似てたので
ちらっと見たら、やっぱり友人でした。

「もしかして、姫奈(本名です)?」
「うん、そう。○○やよね?」
「おお」
「うわぁ、久しぶり~!」


みたいな会話をしばし。
いやぁ、成人式以来の遭遇ですよ。
懐かしい………。


で、今(午前1時32分)。プレミアムナイト応募はがきをせっせと準備してます。
店頭に置いてあるやつじゃなくて、ハウス食品のPCサイトからダウンロードしてきたので
サイズに合わせて切るのが大変です。
いや、切り取り線が書いてあるんだけど、どうしても歪んじゃうんだよね~。
残りは明日やろっと。


相方~!わたしは君が来るのを待ってるぞ~(^ω^)


グッズ売場の階段より。
グッズを購入するために三時間以上並びました。

えぇ、前回の国立以上ですよ。
しかも、グッズ売場はワンアイテムごとに違うし、
暑いしでげっそりしました。




わたしが座った座席からの眺めです。
かなり、嵐さん遠いです。

ですが、ちょうど正面辺りの通路にトロッコが停止したので結構いい場所でした。

今回の国立は終始、号泣でした。

もう、ヤバいです。



ヤバいといえば、予約していた帰りの夜行バスに間に合わなくて、
ムリを言って一本あとに変えてもらいました。

まさか、国立の退場がアリーナからだとは……。
それがなければ、間に合ってたのに(T_T)

何はともあれ、無事に帰れて良かったです。
これで懲りずにまた行く気満々です(笑)
 
 
今から、東京へ向かいまーす。

小さなキャリーバッグのなかに
嵐さん(特に翔さん)への大きな愛を詰めて、
出発です。



待っててね!翔さん!
とうとう、東京遠征へ出かける日が明日になりました。

と、いうことは

嵐さんとゆっきーままと千結ちゃんに会えるのが明後日になったということです。



出発準備も万全。



東京に着いたらこのキャリーくんはコインロッカーでお留守番ですが。
それまではゴロゴロと引っ張っていきます(*^□^*)

中身は行き帰りのバスで使うブランケットと枕代わりのクッションですよー(≧ω≦)


コンサートにはこんな格好で行きます。



後ろに映り込んでるのは今年の嵐さんカレンダー。
翔ちゃんが着てるみたいに見えますが、
このワンピでその辺うろついてます。

見つけたら気軽に話してやってくださいねm(__)m




作り始めたのはアルバムをフラゲした日。
間に合うのか本当に不安になったものです。
なんとか出来上がって良かったです。

不器用が不器用なりに作ったネイルチップ。
いろいろぐだぐだなとこがあるのでちょっと引きめで。
あんま、じっくり見ないでねノ(-_-;)



なんだかんだで明日、仕事が終わってから出発します。


待っててね、国立!
 
 
 


The QUIZ SHOW のDVD(*^□^*)

うきうきです。




夕飯を食べてから買い物に行ったスーパーで発見。

思わず、撮っちゃいました。
下に映り込んでる値札はご愛敬ということで(笑)
 
 
してきました。





5×10 All the BEST! 1999-2009


地元の嵐友ちゃんと一緒にフラゲしに行ってきました、昨日。


5×10はいい!
何か作業しながらじゃないと泣いちゃう!

通常の5×10のあとのボーナストラックが好きです。
きっとコンサートで盛り上がるに違いない。



やっぱり、嵐を好きで良かった
国立コンのチケット。


座席は………


残念なことに天井席でした。(´・ω・)しょぼん
国立競技場の天井席って!

嵐さんどんだけ遠いねん!

いや、いやいや。
行けるだけでも幸せなことなんだ!
たとえ、天井席だとしても
嵐と同じ空間で同じ時間を過ごせる、ただそれだけでいい。


そう思っていたのに…


人というのは欲深い。
行けるだけでも幸せなことなのに、
もっともっと近くで、モニター越しじゃない嵐を見たい、そう思えてしまうのです。


それも、ひとえに嵐への(特に翔ちゃんへ)愛ゆえ。

ここまでつらつら言ってきましたが、
早く嵐に、翔ちゃんに会いたいッ!
<< 前のページ 次のページ >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]