忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日記を書いてみようと思います。

仕事で嫌なことがあって書く気にもなりません(今までは)


まぁ、今もそんなにウキウキしているわけではないのですが。

国立コンを約2週間後に控えて
嵐さんに1年ぶりに国立の場で会えると言うのに
なかなかテンションが上がりません。


明日は地元の嵐友ちゃんとDVD鑑賞会なので少しだけでもテンションが上がればいいなと思います。


How'sに、いざッ、Nowにー、AAA+in Domeにー、Timeに、去年の国立コン……

悩みます。
明日決めよっと!
PR
梅雨が明けたよー!



長かったよー(>_<)




宿題くん、今観終わりました。


始まってからずっと気になっていたものが。


翔ちゃんの鎖骨下辺りにあった赤いあと。

アップになったとき、掻きすぎたあとみたいになってたから 
蚊にさされて掻きすぎて赤くなっちゃったのかな?


でもやっぱり気になる!
今日は本屋さん(行きつけ!)の棚卸しのバイトでした。

バイト代もあってお昼もおやつもついているなんとも至れり尽くせりなバイトです。


だから、今日は本業はお休みです。

バイトが終わって家に帰ってきたら、
ご近所の嵐友ちゃんから電話がかかって着ているのに気付き、あわててかけ直しましたよ。

内容は国立への出発時刻です。

結局、予約の関係で出発はバラバラなんですが。
向こうで会えたら会おうねと。


そのあと、近くで二時間ほど嵐トークをハイテンションで繰り広げ、
来週(お盆前)のお休みにはコンサートDVDの鑑賞会をする約束しましたよ!

いやぁ、同じ嵐ファンとDVD鑑賞会をするのは初めてだから楽しみだなぁ(//∀//)


それを楽しみに忙しい時期を乗り越えようと思います!
未だに、国立コンの当選が夢ではないかと半信半疑で
もう一度チケット当落案内へ電話をかけてしまった星野です。

だって、ほんとに信じられないんだも~
もう一回かけて1回目に聞いた内容が聞き間違いじゃなかったことが嬉しくて仕方ありません。

もう、夜行高速バスも予約しました!(往復ね)
この辺は仕事が速いですよ。

もう気分は国立。


だけど、惜しくも落選してしまった方々の話を聞くと手放しで喜んでいることが心苦しくなります。
まぁ、コンサートには行くんですけど。(爆)


たまたま覗いたオークションページに国立のチケットが出されていました。
ありえないよ。

あと2日日にちが残っていて(わたしが見たときですが)現在価格が100000円でした。
どうしても行きたいファンの気持ちを利用してこのようなことをする人がいるのが現実なのですが、
どうしても信じられません。

今出されてるということは、FC会員ですよ。
こういう風に営利目的の人が取れて純粋に嵐に会いたい方々が取れないという現実は悲しすぎます。

自分が行く気がないのなら初めから申し込まなければいいのに。
そのせいで行きたくても行けなかった人がいること、
行けなくて悲しい思いをしている人がいることをその人に知っていただきたいです。

知っていてやっているのでしょうけれど。
それでも、見ていて嫌な気分になります。

わたしだって当たって嬉しい、嵐に会えると喜んだ(現在進行形で)1人ですから、
入札してでも、違反だと知っていても行きたいという人の気持ちはわかります。

けれど、それで困るのは誰なのでしょうか?
そのことで悲しむのは誰なのでしょうか?

………わたしは、この10周年記念コンサートに携わっているスタッフの皆様、
そして、わたしたち、ファンが何よりも大切に想っている嵐の皆さんなのではないかと思います。


本当に嵐の皆さんを大切に、愛おしく思うのならば、このようなことは止めてほしいです。



つらつらと語ってしまいました。

このオークションページを見たとき、とても悲しい気持ちでいっぱいでした。

今回の国立コンも単純計算でFC会員の約半分の方々が行けない、という結果なのに
こんな風にされるのは悲しいです。


だから、国立コンに行ける方は行けなかった方の分まで楽しみましょうね(^ω^)

国立コンの当落発表がとうとう始まりましたが、
みなさまは確認されたでしょうか?


チキン星野はまだです。

これからチキンハートに喝を入れて
れっつ、てれふぉんです。


毎度のことですが、ひっじょーに怖いです。

通話ボタンがなかなか押せません。



いっいや、結果を聞くって決めたんだ!



よ、よし。やるぞ!

この結果はのちほど。








桜えびのさくさく日記です。
観た瞬間に、母に
「買って!」とねだったものですよー(≧▼≦)


いまから食べちゃいます!
約4年前に別れた元カレから電話がかかってきました。

びっくりしました。


何の用なのかと思いきや、

「俺、彼女できたよ!」



………なんの報告だよ!
いや、わざわざ報告してこなくてもいいし。


なにはともあれ。
おめでとうございます。



もう、そんな報告、わざわざしてこなくていいからね。
内容は………難しかったのと展開が速すぎてなかなかついていけませんでした。

ですが、面白い内容でしたよ。

わたしの目的人物、山本裕典はメインキャスト2人のすぐ後に名前が出てくるのに
ほんの少ししか出番がありませんでした(しょぼん)

でも!おいしいとこ取り?

なんだかまだ続きそうな終わり方でした。
もしそうならすごく続きが気になるなぁ(^ω^)

パンフ………買えなかったよ(´・ω・)
しかも、聞いてみたら入荷未定なんだって。

(´・ω・)

いいもん。また買いに行くモン。
今日のNEWS ZEROは
わたしの嫌いなキャスターがいないので安心して観れます。

毎日、毎週この状態ならいいのに!



あー、翔ちゃん、可愛いなぁ(≧▼≦)
“嵐クインテット”のうなさんよりバトンをいただいちゃいましたv

さて。さくさく答えますよ~(^ω^)


好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です!

別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!スルーは禁止です!(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可能)

最後に指定も入れてください!




指定→[櫻井翔]


[櫻井翔]の誕生日、血液型、身長は知っていますか?出来る限り答えてください。

1982年1月25日 A型 171cm


さすがですねぇ~ついでにあなたの誕生日、血液型、身長は何ですか?

1982年11月30日生まれのO型です。
身長はもしかしたら縮んでるかもしれないけど、157cm

話を戻しますが[櫻井翔]の性格はどんな感じですか?

一言で言うと、「真面目」

何事にも一所懸命。
自分の時間も大切にしつつ、友人も大切にする人(これは性格か?)

真面目すぎず、砕けすぎない彼が好きです。

あなたは[櫻井翔]より年上ですか?年下ですか?


年下ですよ。

できることなら同じ歳がよかった………(´・ω・)



あなたと[櫻井翔]との身長差は何センチ?

14cm。

近すぎず、離れすぎてないからちょうどいいのかも?(笑)
とりあえず、頭1個分くらいかな。


[櫻井翔]の職業は何ですか?

今やトップアイドルな嵐さんのメンバーで嵐のお母さん。



[櫻井翔]の好きな食べ物とは知っていますか?知っていれば教えてください!

お蕎麦。

ペスカトーレ、ミネストローネ

………、麺類好きだね、翔さん。

わたしも好きだけど。(笑)



[櫻井翔]と行きたい場所はどこですか?

むむっ!
行きたい場所………いっぱいありすぎて悩む!

おおまかにいきます。

【世界遺産&文化遺産巡り】

要するに、翔さんと旅行に行ければ、
たとえそれが殺人的スケジュールでも構わないのですよ。
むしろ、任せてください的な!

数ある世界遺産&文化遺産の中でもマチュ・ピチュに一緒に登りたいです。


[櫻井翔]以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?

むむぅ。いっぱいいますよ~。キャラも込みだとものすごく。

でも、今は翔さん以上の人(キャラ)はいませんけど(^ω^)


・ガンダムSEED(DESTINYも込みで):イザーク・ジュール、キラ・ヤマト
・D.Gray-man:神田ユウ
・ヒカルの碁:搭矢アキラ
・コードギアス 反逆のルルーシュ(R2も込みで):ルルーシュ・ランペルージ(ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア)
・BLEACH:日番谷冬獅郎
・テニスの王子様:越前リョーマ
・鋼の錬金術師:エドワード・エルリック

そろそろ現実に………

・山本裕典
・玉木宏
・柏原崇
・小栗旬


………挙げだしたらキリがないのでこの辺で(笑)

[櫻井翔]と付き合うと言う仮定です!自分と付き合えば得だと言うところを好きなだけアピールください。

わたしと付き合って得なところ?
無さそうだなぁ………。

というか。翔さんと付き合えたらわたしばっかり嬉しい思いをしてる気がする(笑)

うぅーん。

あ!
一緒にご飯を食べに行ったら、わたしの分の料理も食べさせてあげるよ~。
一口ちょうだいって言われたらあげちゃうよ~(^ω^)
翔さんがリクエストしてくれた料理も(勉強して)作っちゃう!
強攻旅行も一緒に行くよ~v

最後に[櫻井翔]を好きになったきっかけを簡潔に語ってください!

まず、翔さんに惹かれたのは顔ではなく、声でした。
Jr.のときの声変わり前の翔さんは可愛かった(*^□^*)

今では、低くて掠れた翔さんの声が好きです。
“Be with you”の「君の目に映る すべての悲しみ その痛みぬぐえたら…」の「ぬぐえたら…」の部分の声が好みです。
………すでにきっかけじゃない;。

まぁ、翔さんの顔も好きだけど声が1番好きだということで(笑)

もう一発[櫻井翔]に一言!

翔ちゃん!大好き!

回す人10名

10人もいないよ~(汗)
んん~?

とりあえず、

・相方………雲雀さん
・縁ちゃん………黒執事の泣き虫王子
・千結ちゃん………翔ちゃん
・ゆっきーままさん………潤くん
・沙織ちゃん………ニノちゃん
・アオイさん………イザークか神田さん

んと。取り敢えずはこれくらいか。
やっぱり、無い頭をひねっても10人も出てこなかったよ(´・ω・)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]