忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も届きました、嵐ちゃん!

今日は………

・すてっぺんごーの販促ポスター
・君のために僕がいる


でしたよ。


んで。

ひみつのアラシちゃん………。

いつものごとく、母と妹が「ラスト・フレンズ」を見ているので
見れないという………なんとも、ね。

言えない………悔しさがね。


込みあがって来るんだよ!


ま、まぁね。

HDDに撮ってあるんだよ。

毎週ね。

でもね。


まぁ、先に見てもいいよ。

だけどね………


内容言わないでよ!


いい加減凹むわ………。


明日から2日間はネットできるかしら………。

できないと思うなぁ。


あ!

昨日の話。

昨日、近くの漁連にぐっさんとベッキーが来てたんだって!

撮影で!

ぐっさん………見たかったなぁ。



拍手を下さったお嬢様方vvありがとうございました!
PR
今日(昨日)はいっぱい嵐ちゃんが届きました

あ………いや…CDが。

この前、オークションで落としまくったCDたちですよ。

・サクラ咲ケ(初回DVD付き)
・Hero/瞳の中のGalaxy(HeroPV付き)
・瞳の中のGalaxy/Hero(瞳の中のGalaxyPV付き)
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE(初回)
・きっと大丈夫(PV付き)
・Happiness(実は持ってた
・シーサイド・ばいばい(初回A+通常)
・とまどいながら販促ポスター

とかね。

まだまだ来るよ。

ってか。


見事に初回ばっかだな。

こうも、高額になるCDたちを無造作に積み上げてます、部屋に。(←サイアクや!


でも!



だけはあるのよ。




翔ちゃ~ん!愛してます~!!


………いい加減、ウザイよ。星野さん



拍手ありがとうございましたvv
聞くのは

嵐!

しかも、

コンサートの余韻に浸るかのように

歌った曲だけを入れて聞いてます^^


聞いていると、C&Rがやりたくなります(笑)


でも………


叫びすぎで喉が痛いのでしばらく我慢です。(´;ω;`)


まだ行きたい!もっと行きたい!


嵐のコンサート!(`・ω・´)ノ



でも日常はいいことばかりではなくて。

嫌なことばかり。
でも!
嵐が、翔ちゃんがいるからがんばれる!………はず。


さて、しばらくしてなかった資格のお勉強もがんばろう!
ARASHI Marks 2008Dream-A-Live

2日目。

いやぁ


もうね、


かっこいい!


の一言ですよ


嵐最高!


翔ちゃんも5メートル位のところで見れたし

松潤もニノちゃんも大ちゃんも近くで見れて、幸せだ!


翔ちゃんと言えば…………

骨折大丈夫かな?
26年間生きてきて初体験みたいだし。

まぁ。わたしもぶっちゃけ骨折したことないけど!

しかも右手。


………なんなら、お着替えでも食事でも追従して行きますけど?
頭でも打ちましたか、星野さん
翔ちゃんのためならどこへだって!

落ちつけよ


ニノちゃんのソロにはまいった!
セクシーすぎるのよ!
セクシーと言えば、松潤ですね

ソロの上半身裸にはまいった!
翔ちゃん以上にまいった

まぁ、いろいろ書いてきましたが、

コンサートデビューが嵐コンでよかった!

もっとあの場にいたかったなぁ

あと、嵐メンの出待ちをしている人がいて、迷惑になるのになぁと
思いつつ、帰ってきました。

そして、衝撃的なことが一つ。


うちわの柄が……


ボキっっと

折れちゃいまして。

翔ちゃんの名前部分だけが残りました。

エキサイトしすぎたみたい

だって、テンションあがるんだもん

今日は寝られないかも
面白かった!

特に、ポップンミュージックの達人が!



ポップンはわたしもしたことあるんだけど、

さすがにあそこまではできない!


5ボタンでもそもそが精一杯。



イカげそをもきゅもきゅと食べながら見てました。

ラストフレンズ見てから。(だって。母と妹が見てるんだもの)



今日、もとい昨日。


嵐コンに持っていくうちわが到着しました^^

もちろん、うちわの文字は


翔ちゃん!



翔ちゃんへの愛が溢れてますよ^^
(自分で作ってないくせに)


凱旋ツアーのペンライトと一緒に持って行きます

真っ赤なハートのやつ


あぁ!たのしみだ!


んふふ(*^□^*)

届いちゃった~(*´∀`*)


し・か・も!



アリーナ!!


ぃやった!


初めての時はいい席が取れるって聞いてたけど。



まさか、アリーナが取れるとは!



(οдО;)


わたしは、二階席位だろうなぁ



思っていたので余計にびっくり!(οдО;)
翔ちゃんが教える松潤のひみつ。




実は………。

クールなイメージがある
松潤の
メールがすごく可愛い(*^□^*)



「誕生日にメールもらったんですけど……。花火がパーン!ってなってたんですよ!」




松潤のメールが可愛いってことより

わたしにはそれを説明する翔ちゃんのほうが可愛かったよ!



あとは、同時通訳のひみつ。

同時通訳にはチョコレートが必需品だそうで。

なんでも、

脳をフル回転しているので低血糖にならないようにするためだとか。


すごいなぁ。


赤ちゃんを瞬時に笑顔にするのもすごいと思うし。


世の中にはいろんなことがあるんだなぁ



拍手を下さったお嬢様方

ありがとうございました!これからもがんばります!
乙女男子にまさかのニノちゃん大暴走!


たしかに、最後に出てきた子可愛かった!

女の子だって言われたら信じちゃうかも!

………。この子は声を聞いても低いなぁ。で済んじゃって違和感がなかったんだけど(><)


すごいなぁ(´ω`)

女のわたしより可愛い_| ̄|○


しょっくΣ( ̄□ ̄;)
今日の仕事にも「Dream "A" Live」(アメあとも)!

今も「Dream "A" Live」!

一日中「Dream "A" Live」!


22日に撮っておいた「学校へ行こうMAX」見たよ。

乙女男子、可愛いね♥♥


翔ちゃんたちが女の子と間違うのは

うん。

解かる気がする。

だけど………

声の低さでわかんないかなぁ?


でも、素直な櫻葉コンビいいね!

されるがままのキャプテンもよかったけど。

にのみーはゲームに集中しすぎだよ。

Dream "A" Live !!




当然、初回と通常げっとですよo(^-^)o

翔ちゃんのソロ楽しみだなぁ(≧ω≦)



フラゲしたあと、母と妹とカラオケへ行ってきました!

嵐メドレーに始まり、締めはキャプテンソロ!

何から何まで嵐づくしの三時間でした!
(なかにはNEWSもあったけどね)

コンまでこのテンション維持できたらいいな(・ω・)




ポスター目当てでw-inds.の「アメあと」(通常)買っちゃった(*´∀`*)
あまぞーんで注文してあるのになぁ。
もちろん、お支払いは完了してますよ!



いきものがかりの新曲………。

買おうかなぁどうしようかなぁ。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]