忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、2周め!

Can’t Let You Go


翔ちゃんめちゃくちゃカッコいい!
翔ちゃんに「ずっとこうしていたい」だなんて言われたら
何を置いてでも翔ちゃんの傍にいるって!
もちろん、仕事なんか行きませんよ!( ̄^ ̄)




CARNIVAL NIGHT part 2 の
最後の翔ちゃんの投げちゅーに悩殺されてもっとめろめろ



゜+。(*′∇`)。+゜



にのみーのソロ「虹」はいつ聴いてもいいね!
この曲大好きだぁ!

「めんどくさいからって素直じゃないんだから~」

この部分好き(≧∀≦)



太陽の世界もWAVEもテンション上がるから好き!
車で聴きたい曲!(全然運転しないけど)
WAVEの間奏でしたウェーブでのにのみーの台詞サイコー!

「アリーナは俺を観てろ!」




早く行きたくなったよ!(^ω^)

待ってて!翔ちゃぁーん!


それと………
Love Situation の振りはかなり萌え!

「恋する力に適わないんじゃない」のにのみーのハートにも萌えだし!
何てったって松潤の「近づきたい」にドキドキ(≧ω≦)


やっぱり、A Day in Our Life好きだぁ!
(いや、全部大好きなんだけどね)


曲を聴くと勝手に身体が動きだしてしまうのよー(≧∀≦)
「ハダシの未来」とか
「A・RA・SHI」とか
「君のために僕がいる」とか。


もう完璧ARASHIC!
PR
宿題くんのゲストは上戸彩(^-^)

ゲスト宿題は「本当においしいベーグル」

大阪のビーフシチューベーグルおいしそうでした!食べたい!
相葉ちゃんの持ってきた信号色ベーグル見た目は微妙だけど食べてみたかったかも。
あとは麻婆ベーグル!これで翔ちゃんの「マキシマムベーグル」がでました!うぅん!食べたい!………。辛いの苦手だけど(x_x)
チケットの当落が発表されたので、
ファンクラブ会員限定ダイヤルで確認しました!



















……………。なんと…。





6月1日(日)16:00start ナゴヤドーム

チケット、当選しました!(^^)/▽☆▽\(^^)






ぃやったぁ!
翔ちゃんに逢える~vvv
初コンサートが嵐!素敵!TIMEコンのDVDももうすぐだし、
アルバムももうすぐ!楽しみだなぁ(*^□^*)




今日は、スカート二枚と白のパンプスと黒のハイニー買ってきました!
スカートは黒を二枚なんだけど、裾に柄のあるやつと、左右で長さの違うやつ(≧ω≦)

かなり悩んだけど、買ってよかったな(≧∀≦)
今日からスタート!「社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん」


いやぁ。ウォルト・ディズニーワールドのひみつはホント、びっくりしたなぁ(οдО;)
フロリダのディズニーワールドでは抽選で選ばれた幸運な一組だけシンデレラ城にあるスイートルームに泊まれるらしいです。
毎日選ばれるので一泊しかできないのですが。

でも、泊まってみたいなぁ。
まだまだひみつがあるみたい(≧ω≦)

あと、びっくりしたのが、不発弾の処理の時給が110円だってこと。

あんなに危険な仕事をしてるのに、時給110円。

普通のバイトより安いってこれいかに?
まぁ、危険度が高いのには特別日給がついてるらしいのですが。



自分の職場でのひみつを募集中されてたんだけど………。



うちに大層なひみつなんてない!

隠すようなことなんてないですからねー(^-^)





話変わって。

今、プレイ中の乙女ゲー「プティフール」一人攻略しました!

天才ソムリエ・武梨静(CV.保志総一朗)はかわいかったです(≧▼≦)
ツンデレ最高!

さて、次は誰にしようかなぁ。
俺様か
王道の眼鏡キャラか
わんこキャラに
お調子者………。

うーん。・・・( ̄  ̄;)
悩むなぁ。
ただ今、Shava Dava中。
グレープフルーツビネガーの炭酸飲料なので少し、お酢の匂いがするのですが(ふわっと香る程度ですよ)結構おいしいです!


翔ちゃん、日テレ系の北京五輪メインキャスターになりましたね!素敵!毎週火曜日の深夜番組があるらしいのでこれもHDDに録画しなきゃ(≧∀≦)

宿題くん。今週も驚きの嵐4の蔵出し映像でした。
相葉ちゃんのミラーマンは笑えた!
キャプテンのミラーマンのほうがはるかに透明人間に近かったよ!
あと翔ちゃん。翔ちゃんがいたから実験失敗したんじゃないか疑惑浮上!まぁ、たしかに、出発30秒で「帆を取れー!」はちょっと早すぎだと。
しっかりしてくださいよー、櫻井せんちょー!

まだあった!翔ちゃん疑惑説。

今度は新聞紙気球。これはオンエアでは亀裂が入ってビリビリに破れちゃったから飛べなかったんだけど、
その亀裂を入れたのはそのまわりを入念にチェックしていた翔ちゃんなのではないのか?
画面に映っていたホッとした表情の翔ちゃんは実は、
してやったりの表情だったのではないのか!?

などありました。ディレクターの実験選択ミスでお蔵入りになった映像のほとんどが、にのみーとキャプテンのロケだったそうで。
まぁ、新聞紙気球のことに関してはCCDカメラを取り付けるのに必死だったと言ってましたが。
そんな必死な翔ちゃんも大好き(≧ω≦)
今日、もとい昨日。
Mステのスペシャルがあって。
御覧になった方ならお気づきでしょう!

嵐が!でてたんですよ!
もちろん、録画しましたよ!HDDで!
だって、嵐の初登場シーンが見れるんですよ(・ω・)
シースルー上着!!!!
もちろん、すてっぺんごーも歌ってくれましたよ、彼らは!

それを見ながら食べてたもの(開封前)



チョコレートで有名なモロゾフのマドレーヌ。さくら風味とはちみつレモン(*^□^*)
妹が名古屋に行ったときのお土産(≧∀≦)
さくらが入ってるなんてわたしの好みをちゃんと把握してるのね!


☆拍手をくださったお嬢様がた★

ありがとうございます~m(_ _)m
これからもがんばりますp(^^)q
TSUNAMIから離れましょうよ、キャプテン……。
キャプテンの答えた答えは「君がいるだけで」だけど、キャプテンの頭に回ってた曲は、TSUNAMI。
でも、他の競技では大活躍!
翔ちゃんはいつものように可愛いし、かっこいい!
ひっつく壁のやつではジャージがくいこんでおしりのかたちくっきり!
相葉ちゃんはなにげに吹き矢が得意みたい(*^□^*)

宿題くんは、4月6日の「驚きの嵐4」の未公開映像と懐かしのおバカ実験の数々。もちろん、高いところが苦手な翔ちゃんのヘタレ映像もあって可愛かった(*/ω\*)
メイキングofピカ☆☆ンチLIFE IS HARD だから HAPPY



今度の休みに一人で見て、爽やかなチュウに悶えます(笑)
リーゼント・チュウ(オプション・特攻服)も好きだけど(*/ω\*)

ちなみに、後ろに映り込んでる銀色は星野が愛用中のPCですよー(≧∀≦)
エビ食べたい!
翔ちゃんの乳首あきTシャツ!きゃあvv
でも、にのみー。「変態コナン」はないんじゃなぁい。
でも、乳首部分を切られてるときの「みんな、早く寝てー!」は超かわいい!
あとはキャプテン大野と翔ちゃんの共感の抱擁!

キャプテン大野、うらやましいぞ!
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]