忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てます、今。

デビューしたばかりの頃の嵐ちゃんの映像が!


やぁ~(^-^)
めちゃくちゃかわいい(*^_^*)



んふふふ(´∀`)


見てたら、寝られなぁい(´Д`)


でも、明日から木曜日まで休みなしなので(嵐コン行くから!)
がんばらねば!
PR
明日、もとい今日の24時間テレビに備えて
ハードディスクの容量を整理してました。



………アラシゴトがめちゃくちゃ多い。
それはいいんだけれど。
DVDにおとしたあとちゃんと整理すればいいのに
しないから何をおとしたのかわからなくなるんだよ、わたし。

でも、取り敢えずは容量も空いたから大丈夫かな?




そのあと、NEWS ZEROを見まして。
翔ちゃんが………翔ちゃんが!
可愛いです。
取材中に着ていた白衣が萌え~!です(^ω^)

大好きです、翔ちゃん。
翔ちゃんが、「短い髪が好き」って言ったなら
ばっさりと切っちゃってもいいくらいに(^ω^)





嵐国立コンまで、あと一週間ですよ。


うちわのこと。
今日(昨日)のお昼に連絡してみました。
そしたら、「明日(今日)、作成しまして完成です」と
連絡が来ました。

まぁ、完成して、間に合うならいいや。
でも、せかしてしまったみたいですみません。
うちわを作ってくださった翔ちゃん好き~のかた(お名前は伏せさせていただきます)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






Happy

25th

Birthday

Jun Matsumoto!
今回は、前回と違ってアリーナ席ではなかったけれど。

青山門 18ゲートの前段なので、
まぁまぁ、嵐ちゃんたちとは近いかな?

ちなみに、青山門は東京オリンピックのときの聖火台があるとこです。
それのだいたい右斜め下ぐらい。



で、でも!



やっぱり、もっと近くで見たい!っていう気持ちがもやもやと………


い………いや!

行けるだけでも!いいと思わなければ!


行きたくても行けなかった人がいるんだし。



でも………近くで見たかったな。




ううん!

ファンを大事に思ってくれてる嵐ちゃんたちなら!
きっと、上のほうまで来てくれるよ!


そう信じてる(^ω^)



翔ちゃんにはごめん。高いとこ苦手なのに。
でも来てほしい!(`・ω・´)/
ごめん、矛盾してて(´・ω・)



でも!今から楽しみです
魔王を見た後、PVを流してみました。

そしたら………

妹に特等席(テレビのど真ん中)を取られました(´;ω;`)


でもかっこよかったなぁ^^翔ちゃんv




昨日の職場で嵐をかけてやったぜ!
仕事が終わるまでずっと嵐だぜ☆
とうとう

AAAまであと2週間ですよ!


あぁ!待ち遠しいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

着ていく服も、靴も決まって

わたしのテンションは徐々に上がってきてます!


truth/風の向こうへ・スマイルをエンドレスです。

ただ、それだけで
テンションはハイです(≧▼≦)


今、オリンピック中継を見てます。もちろん、日テレで!

翔ちゃんの突撃取材。
一生懸命、腕を伸ばして止めてたね。
ジャマイカの伝統ポーズをしてる翔ちゃんは………
めちゃくちゃ可愛かったです!
してきましたよ!

truth/風の向こうへ!!


今、聞いてます^^

というわけで。

発売までわたしのiPodくんの中にいてくれた

truth(音悪い)よ、ぐばい。


まぁ。
前回の「One Love」のときと同様に
初回(2種類)を2枚ずつ購入ですよ。
もちろん、通常も。

今日からこればっか聞くんだろうなぁ、わたし


One Love 花より男子F(ファイナル)大ヒット!!記念仕様

(≧ω≦)

しかも、二枚。


だって。保存用がほしかったんだも。
NEWS ZEROを見終わりました(⌒∧⌒)

翔ちゃんは北京から中継でオリンピック情報をお届け!でした(^ω^)
いえー!

それにしても、北島選手、すごいね!
世界新記録で金メダルだもん!
翔ちゃんも大興奮!
それを生で見たんだもん、そりゃ、テンション上がるよね。


これから宿題くんですよー(≧ω≦)

今日のゲストは「FUJIWARA」の2人。
アイドル好きだということで、「A・RA・SHI」が踊れるらしい
ということで、

さて、踊ってもらいましょう!


ってなったんですけど。




(・ω・)!!


自分のネタ紹介になってた!



んでもって、オグさんの無茶ブリいい!(´∀`)b

「ほかの曲、流したら?」

オグさんは開会式のとき、北京にいたらしい。
(J-web翔ちゃん連載「オトノハ」より)

翔ちゃんもあの中国機爆破予告のせいで到着が遅れたっぽいよ。
そのおかげでオグさんに会えたみたいだけど。

でも、その男、人騒がせだよね!迷惑な!

また、ガンジーラーメンのおじさんが!
あのおじさんのキャラいい!

んふふv
今回も楽しかったなぁ^^


あぁ。
明日から今週末まで地獄だよ。
18時までに終わればいいけれど。
………ムリだろうなぁ
もうすぐ


NEWS ZERO


の時間だよ!


今日は仕事。
いつものごとく、
頭の中には翔ちゃんしかいません。(アホだ!)
だからぼけっとしてます。

あ!


NEWS ZERO


始まった!


翔ちゃんかっこいいなぁ(≧ω≦)



カッコイイ翔ちゃんを見て、
宿題くん。


今回は

「生放送?SP」

経費削減で編集なしで行きますよ~だそうです。


櫻井屋台………久しぶりに見たよ^^
櫻井屋台なのになぜか調理をしているのは松潤というね。
不思議な感じだったよ。
でも、一生懸命ねぎ切ってる翔ちゃんは可愛かったよ。
みじん切りなのに輪切りにしてるところが。可愛い(≧ω≦)

ニノちゃんと翔ちゃんの催眠術ショー。

やっぱり、やまたろコンビはいいね゜+。(*´▽`)。+゜
翔ちゃんの人生初のバック転(メンバー補助つき)も見れたしvv
終わったあと翔ちゃん

「怖ぇぇ~(((;゚Д゚)))」

んふvわたしもバック転できないけれど(全てにおいてできないじゃないの、星野さんは)翔ちゃんは可愛かったよ゜+。(*´▽`)。+゜

Aの嵐

またまた、復活!相場ちゃんのおバカ実験。
実はこれ好き(`・ω・´)ノ

「海苔はティッシュペーパーのように取り出せるのか!?」

「粉末わかめに水を加えるとどうなるのか!?」

の2本立てでした^^

んふ。海苔はティッシュのように出せてもどうもしないと思うよ。


ニノちゃんのマジックショー。

やっぱ、すごいや。ニノちゃん。

ニノちゃんのマジックショーの途中でエンディングのために
絵日記を描く櫻井画伯。
あの素朴さがいいね(´∀`)


そして、生放送もどきの宿題くん。
いつもよりぐだぐだだったね(´∀`)
でも、そんな5人とオグさん好きだ~!


今、「Be with you」
聞いてます^^

翔ちゃんの「君の目に映る全ての悲しみ その痛みぬぐえたら………」
のとこの声の低さが好き
もうね!イヤホンで聞いてるだけでドキドキよ!
仕事中とかかかってきたら仕事ほっぽり出してうっとりする勢いですよ!
やっぱ、嵐はいいね!
隣で、父も見ていたのですが。

「こいつがあれなんやろ!」


いちいちうるさいです。


先週と今週見ただけで何が解かるんや!


ほんとに………シリアスなとこなんですから静かにしてくださいよ。


まったく。


キャプテン大ちゃんが出るたびに


「プルルル・プルルル」

いうのも、もういいです。

翔ちゃんが出るたびに

「へたれやー、へたれ」

いうのも、マジでキレそうになるからもういいです。


勘弁して!
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]