忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にて。

我らが嵐が!



著名人ランキング第三位


男性編では第二位



となっておりました!


詳しくはこちら!




2008上半期検索ランキング
PR
気になるけれど、チキンな星野はビクビクしてます。

でも、気になりっぱなしというのも身体に悪い気がするので







れっつ!てれふぉん!




ドキドキ



ドキドキ







電話を持つ手が震えますよ~(どんだけチキンなんだよ)



ドキドキしながらかけた結果は………

















9月5日 



国立競技場


当選しましたよ~


(感涙)





2日間申し込んだうちの2日目は残念な結果だったのですが。

1日でもいい!

翔ちゃんに会える~>▽<



嬉しい~>▽<








花より男子F

いやぁ。やっぱ、大画面で観るのはいいね!

道明寺は相変わらず、愛すべきおばかだし(笑)
でも、決めるときは決めるからカッコいいね。

松潤………。タキシード似合うよね。
最後の結婚式のシーン。
かっこよかった!

も一回くらい観に行きたいかも(*^□^*)

そして!

大音量でOne Loveを聴くのだ!
んふふ

翔ちゃんの声はどんな場所でも聴き取れるのv


妹の車の中で行きも帰りも嵐ちゃんエンドレス(≧ω≦)
One Loveはもちろん。
歴代の花男主題歌もかかってテンションはハイです。

と、いうか。

今帰ってきました(´∀`)


観てきました^^

おぉ!

キャプテン大ちゃんが………!
いつものほやほやしてるキャプテン大ちゃんもいいけど、
キリリとしてるのもいいなぁ。

これからどうなっていくのか、
果たして、
復讐の鬼となった“天使の弁護士”成瀬が弟の復讐を果たせるのか
楽しみです^^

しかも、主題歌は嵐ちゃんだしv

毎週翔ちゃんの声を探しつつ、楽しみにして仕事をがんばろう!

ニノちゃん………ニノちゃんの出番ってまさか、あれだけ?
被害者の息子役でしょ………。もちょっとで番あるのかと思ってたよ。
でも、でもっ!

あの、キャプテン大ちゃんとの距離はよかった!
もうすぐちゅーができる距離だったね!
(腐女子発言失礼)

さっきまで見てました^^

嵐ちゃんが生で見れるこのチャンス、

物にしたかったのですが、


いかんせん。

東京は赤坂までは行けませんでした(´;ω;`)


翔ちゃぁん!


でも、ちゃんとハードディスクに録画しましたよ^^

仕事そっちのけでFINAL Remixの前奏が流れてきたとき
手に持っていたペンを投げ捨て、TVの前へ移動です。

終始にこやかな翔ちゃんにめろめろ

明日から公開ですね^^

花より男子F

わたしはの都合で来月の7日過ぎに行くと思います^^
(多分、14日かなぁ)


なつかしの花男1のシーンも

「うぅっわ!なつかし~^^」

といいつつ。


やっぱ、回想にはこのシーンは欠かせないよなぁな。

恵比寿ガーデンプレイスで道明寺が雨の中つくしを待つシーンと

最終回の飛行場でのシーン。

これは!これはね!


欠かせない!


この二つともわたしは好きですよ~^^



あぁ!たのしみだ!

だったんだけど。



Mステの嵐ちゃんを見たら




吹っ飛んじゃった♥♥



だって、だってさ。



初One Loveだよ?



これまた、衣装が(………いや、嵐ちゃんたちは当然の如く)かっこいいんだ!

白のタキシード!最高!


振りも覚えられそう

「覚えられそう」じゃなくて



覚えるの!


何度も繰り返しDVD見て!



あぁ!大好きだ!




翔ちゃぁ~ん♥♥
ニノちゃんの25歳の誕生日でしたな。

おめでとう、ニノちゃん!


これからも可愛くマイペースで突き進んでねv


お財布の中身が淋しい。


嵐のコンサート振込みにOne Love発売。
しかも、One Loveは初回2枚と通常を
購入するように予約してあるから24日になったら
どばっと請求が………


あ、いや。大事な嵐のためなら!

でも、花男Fは来月に回そう。
前売りあるけど。


着信音を変更。

今まで、Step and Go(Aメロ)
だったのを

One Love(サビ)

に変えました。

めろめろです。



先週の「ひみつのアラシちゃん」のチャイルドマインダー嵐をみて。


わたしは………

小春ちゃんになりたい!と騒ぎっぱなしでした。



だってさ。翔ちゃんに抱っこしてもらって、お昼寝も一緒。

羨ましいんだ!


わたしも、してほしいの!(*/ω\*)



のたまっていたら………

妹に


「あんた重いからムリ」




つっこまれましたΣ( ̄□ ̄;)!!


あんまりだ、妹よ!


わたしはそれほど重くない!


ハグがしてほしいんだよ、翔ちゃんに。

だって、翔ちゃん、いい匂いがしそうなんだもん。



痛いこでもいいもん。
翔ちゃん、大好きだ~!
Happy

25th

Birthday!

Kazunari Ninomiya





そして………



拍手を下さったお嬢様方

ありがとうございました!

これからもがんばります!





申し込んできました!


arashi marks 

ARASHI 

AROUND 

ASIA 2008



日本公演二日目!


あとは。

当選を祈るだけです。




当たってくださいよー(-人-)




縁ちゃんと母に


「どうして、1日目に申し込まないの!」

と言われてしまいました。

や。どうしてと言われましてもですね、


特に理由はないんですよ。

実は、1日目でもよかったという………ね。


要は、翔ちゃんに会えればそれでいいんですよ!



仕方ない。

1日目も申し込んでくるか。

でも、結局1人で行くんだろうなぁ。
縁ちゃん、一緒に東京へ行ってくれても
お買い物とか、相方と楽しんでるんだろうなぁ。

それはちょっと寂しいなぁ。
嵐さんたち、またやっちゃいますよ!

アジアツアー!

いくらお隣の国とはいえ、海外まではいけないので(パスポート持ってないでしょ!星野さん)
この日本公演に行けたらいいなぁ。

東京はちょっと遠いけど。

夜行高速バスに乗っていけば寝てる間につくよ!池袋に。

チケット取れたらいいなぁ。
2日間行きたいけど、ムリそうだから1日で。(後ろ向きだ)
で、でも!

もしかしたら2日間申し込んじゃうかも(爆)

今から必死で資金貯めなきゃ~><


あとは、

写真集「ARASHI IS ALIVE」

が9月3日に発売されますね~^^

AAAも写真集も

楽しみですよ~

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]