忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI Marks 2008Dream-A-Live

2日目。

いやぁ


もうね、


かっこいい!


の一言ですよ


嵐最高!


翔ちゃんも5メートル位のところで見れたし

松潤もニノちゃんも大ちゃんも近くで見れて、幸せだ!


翔ちゃんと言えば…………

骨折大丈夫かな?
26年間生きてきて初体験みたいだし。

まぁ。わたしもぶっちゃけ骨折したことないけど!

しかも右手。


………なんなら、お着替えでも食事でも追従して行きますけど?
頭でも打ちましたか、星野さん
翔ちゃんのためならどこへだって!

落ちつけよ


ニノちゃんのソロにはまいった!
セクシーすぎるのよ!
セクシーと言えば、松潤ですね

ソロの上半身裸にはまいった!
翔ちゃん以上にまいった

まぁ、いろいろ書いてきましたが、

コンサートデビューが嵐コンでよかった!

もっとあの場にいたかったなぁ

あと、嵐メンの出待ちをしている人がいて、迷惑になるのになぁと
思いつつ、帰ってきました。

そして、衝撃的なことが一つ。


うちわの柄が……


ボキっっと

折れちゃいまして。

翔ちゃんの名前部分だけが残りました。

エキサイトしすぎたみたい

だって、テンションあがるんだもん

今日は寝られないかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはそれは!
良かったやーん❤
楽しかったみたいやーん

5メートルって、近い!ラッキーやったね!
また話聞かせてねー
2008/06/02(Mon)18:29:02 編集
えへvv
チョー幸せ!
間近で見た翔ちゃんかっこよかった!
でも、アクシデントで怪我………。大丈夫かなぁ?
無理だけはしないでほしいけど、しちゃうんだろうなぁ。(´;ω;`)
【2008/06/03 02:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< んふふvv HOME ついに! >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]