忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“嵐クインテット”のうなさんよりバトンをいただいちゃいましたv

さて。さくさく答えますよ~(^ω^)


好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です!

別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!スルーは禁止です!(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可能)

最後に指定も入れてください!




指定→[櫻井翔]


[櫻井翔]の誕生日、血液型、身長は知っていますか?出来る限り答えてください。

1982年1月25日 A型 171cm


さすがですねぇ~ついでにあなたの誕生日、血液型、身長は何ですか?

1982年11月30日生まれのO型です。
身長はもしかしたら縮んでるかもしれないけど、157cm

話を戻しますが[櫻井翔]の性格はどんな感じですか?

一言で言うと、「真面目」

何事にも一所懸命。
自分の時間も大切にしつつ、友人も大切にする人(これは性格か?)

真面目すぎず、砕けすぎない彼が好きです。

あなたは[櫻井翔]より年上ですか?年下ですか?


年下ですよ。

できることなら同じ歳がよかった………(´・ω・)



あなたと[櫻井翔]との身長差は何センチ?

14cm。

近すぎず、離れすぎてないからちょうどいいのかも?(笑)
とりあえず、頭1個分くらいかな。


[櫻井翔]の職業は何ですか?

今やトップアイドルな嵐さんのメンバーで嵐のお母さん。



[櫻井翔]の好きな食べ物とは知っていますか?知っていれば教えてください!

お蕎麦。

ペスカトーレ、ミネストローネ

………、麺類好きだね、翔さん。

わたしも好きだけど。(笑)



[櫻井翔]と行きたい場所はどこですか?

むむっ!
行きたい場所………いっぱいありすぎて悩む!

おおまかにいきます。

【世界遺産&文化遺産巡り】

要するに、翔さんと旅行に行ければ、
たとえそれが殺人的スケジュールでも構わないのですよ。
むしろ、任せてください的な!

数ある世界遺産&文化遺産の中でもマチュ・ピチュに一緒に登りたいです。


[櫻井翔]以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?

むむぅ。いっぱいいますよ~。キャラも込みだとものすごく。

でも、今は翔さん以上の人(キャラ)はいませんけど(^ω^)


・ガンダムSEED(DESTINYも込みで):イザーク・ジュール、キラ・ヤマト
・D.Gray-man:神田ユウ
・ヒカルの碁:搭矢アキラ
・コードギアス 反逆のルルーシュ(R2も込みで):ルルーシュ・ランペルージ(ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア)
・BLEACH:日番谷冬獅郎
・テニスの王子様:越前リョーマ
・鋼の錬金術師:エドワード・エルリック

そろそろ現実に………

・山本裕典
・玉木宏
・柏原崇
・小栗旬


………挙げだしたらキリがないのでこの辺で(笑)

[櫻井翔]と付き合うと言う仮定です!自分と付き合えば得だと言うところを好きなだけアピールください。

わたしと付き合って得なところ?
無さそうだなぁ………。

というか。翔さんと付き合えたらわたしばっかり嬉しい思いをしてる気がする(笑)

うぅーん。

あ!
一緒にご飯を食べに行ったら、わたしの分の料理も食べさせてあげるよ~。
一口ちょうだいって言われたらあげちゃうよ~(^ω^)
翔さんがリクエストしてくれた料理も(勉強して)作っちゃう!
強攻旅行も一緒に行くよ~v

最後に[櫻井翔]を好きになったきっかけを簡潔に語ってください!

まず、翔さんに惹かれたのは顔ではなく、声でした。
Jr.のときの声変わり前の翔さんは可愛かった(*^□^*)

今では、低くて掠れた翔さんの声が好きです。
“Be with you”の「君の目に映る すべての悲しみ その痛みぬぐえたら…」の「ぬぐえたら…」の部分の声が好みです。
………すでにきっかけじゃない;。

まぁ、翔さんの顔も好きだけど声が1番好きだということで(笑)

もう一発[櫻井翔]に一言!

翔ちゃん!大好き!

回す人10名

10人もいないよ~(汗)
んん~?

とりあえず、

・相方………雲雀さん
・縁ちゃん………黒執事の泣き虫王子
・千結ちゃん………翔ちゃん
・ゆっきーままさん………潤くん
・沙織ちゃん………ニノちゃん
・アオイさん………イザークか神田さん

んと。取り敢えずはこれくらいか。
やっぱり、無い頭をひねっても10人も出てこなかったよ(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひいなちゃん こんにちは~。
さっそくバトンやってくれてありがとう♪
塔矢アキラくん、私も好きよん。
最近はヒカ碁の再放送を超萌え萌えで見てる(笑)
うな URL 2009/07/12(Sun)13:06:37 編集
Re:
こんばんは、うなさん(^ω^)

コメントありがとうございます~v

いえいえ、こちらこそ楽しいバトンありがとうございました!
「バトン」と聞いて、嬉々としてうなさんのブログに飛んで行ったやつですから(笑)
言うなれば、尻尾を振っている犬みたいな?


アキラくんは可愛いです。なんだか観ててきゅんきゅんするんですよねv
再放送かぁ………いいなぁ。
わたしはビデオをレンタルして観ました(^ω^)
アニメって、久しぶりに観ると面白いですよね♪

では、また~

ひいな
【2009/07/13 00:13】
おっと
王子かい!
マニアックな(笑)
2009/07/12(Sun)20:08:57 編集
んふふふ(はぁと)
マニアックでもちゃんと答えてね♪

………だって、今何にはまってるのか解かんなかったんだもん(´・ω・)
【2009/07/13 00:15】
ごめんなさい
ブログがうまく登録されないんです
せっかくいただいたバトンに答えたのに・・・見てもらえない
がっくり
でも打っていて楽しかったですよ
ゆっきーまま 2009/07/13(Mon)21:55:03 編集
いえいえ
気にしないでくださいねv

楽しんでいただけただけでも嬉しいです(^ω^)

また、バトンをいただいたら回しますね~vv


それでは、コメントありがとうございました!


姫奈
【2009/07/14 01:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]