忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結成10周年おめでとう、嵐の皆さん



あのハワイでの結成会見からもう10年が経ったのですね。

長いようであっという間にすぎた10年でした。
嵐さんが結成10周年を迎えられたということは
わたしにとっても“嵐”というグループを知って、
好きになってからもう10年が経ってしまったということで。

一度は騒ぐのを止め、ほそぼそと応援を続けていたのですが、
やっぱり、嵐というグループを、メンバーを自分の生活の中から切り離すことができず、
嵐熱が再加熱しました。

相葉ちゃんの天真爛漫さ、
潤くんのクールそうに見えて実は熱い部分、

ニノちゃんの演技、

おーちゃんのアーティスティックな姿(今は釣り人か?)、

翔ちゃんのキャスターとしての姿とバラエティーでのギャップ。


こんなにも愛しいと感じられるグループはこれから先、無いのではないかと思います。


嵐の皆さんはコンサートでのコメントなどで

「ここまで来れたのは、今まで僕たち嵐を支えてくれた皆さんのおかげです。本当にありがとう」

と言ってくださいますが、

本当はわたし達ファンのほうが嵐の皆さんに

「ありがとう」

を伝えなければいけないとそう思います。


辛いとき
悲しいとき
嬉しいとき
幸せなとき


今、思い返せばいろいろな思い出の中に嵐の皆さんがいました。

こんなにも幸せで愛しい気持ちを、前へ進む勇気と強さを与えてくれた嵐の皆さんに、
伝えたい、伝えなければいけないこと、たくさんあるのに
今のこの感情にしっくりくる言葉が見つかりません。


それでも、ただ一つ伝えられる言葉は、


「こんなにもわたし達ファンのことを大切に想ってくれてありがとう」



これからも、嵐を、翔ちゃんを愛し続けていきます。
One Loveの歌詞じゃないけど、
百年先も愛を誓えるくらいです。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうそしておめでとう
本当はわたし達ファンのほうが嵐の皆さんに

「ありがとう」

本当にその通りですね。

嵐のファンでいられることがとてもうれしいです。

P.S今さっきお風呂から出ました。
ゆっきーまま 2009/09/15(Tue)21:56:57 編集
祝10周年
コメント、ありがとうございました!

いつも嵐さんはファンであるわたし達に「ありがとう」と伝えてくれます。
だけど、嵐さんに「ありがとう」と伝えられる度に、
「こちらこそ楽しませてくれてありがとう」と大きな声で言いたくなります。
そのときは胸がいっぱいで声にできないのですが(笑)

今この時代に生まれて来れて、“嵐”という素敵なグループに出会えたこと、
心から幸せだと言えます。

ファンでいさせてくれてありがとう。

またコンサートの場でなくても、ゆっきーままさんとお会いできることを願って。
【2009/09/17 00:51】
きのう翔ちゃんが
きのう翔ちゃんが、結成した?
だけど、きのう姫奈の、応援も生活したの?
BlogPetの翔ちゃん URL 2009/09/20(Sun)14:10:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]