忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁ちゃんとケンタッキーへ行ってきました。

潤くんがCMしてるポットパイをたべたのです。







熱過ぎるわけでもなく、
温すぎるわけでもなく、猫舌の私にはちょうどよい温度でした(笑)


そのあとショッピングセンターで縁ちゃんと色違いのお揃いのうさみみブランケットを購入しましたよ。


あぁ、またひとつ年を取ってしまいましたよ(-_-;)
PR
今日は家族内忘年会でした。

コース料理だったのでまとめて写真up。



お刺身と巻物と着き出し



むつの煮付け



アラハタのフライと焼き肉



デザートのメロンと塩タン

これだけついてお手頃価格(笑)

この他に
ポテトサラダ、玉子焼き、カニクリームコロッケ、ハツ、ふぐの干物も注文。


美味しかったでーす(*^□^*)


メロンを食べるじいちゃんの顔がなんとも言えません(^ω^)
十一周年おめでとう、嵐さん。

十一周年目の今年、大きな仕事を任せられるまでになってくれて嬉しいけど、置いていかれそうで少し寂しい気もします。

だけど、今年も負けないように着いていきます!
鈴鹿まで行ってきました。

自宅を出たのがAM11:00、着いたのがだいたいPM1:00。
それからバイキングで遅い昼食で、満腹です。

食べたあとぶらーりとウィンドウショッピングをしてスタバでティーパーリィーです。
カフェモカとアップルパイ




どっちも甘くて美味しかったでーす(^ω^)

帰りによったサークルKで見つけたもの





奥州産のうるち米ともち米を使用した煎餅ですよ(笑)

政宗様が作り上げた国で育てられた米で作られているので心して食べることにします(笑)


久しぶりの縁ちゃんとの遠出は楽しかったなぁ(^ω^)
Let's partyしてきました。

以前から気になってた“COXCOMB(カックスコーム)”へ行ってきたのです。

食べてきたのはこれ。



海の幸ピザ





アサリのクリームジェノベーゼ

こってりしてるのかと思いきや、思いの外あっさり。



ライチジュースとグァバジュース

ちなみにわたしはグァバジュース。


全メニュー、縁ちゃんと半分こです(^ω^)


来月は縁ちゃんとレッツパーリィーの予定がいっぱいでございますよ。

大奥(わたしは二回目)に、トワイライトに、ハリーポッター(^ω^)
映画三昧な予定です。

さてさて。明日もがんばりましょに。
行ってきました、大奥!



ニノちゃんを始め、いろいろな方が言っているように玉木さんが綺麗でした!

すんなりと本編に集中できたのですが、
前方で(わたしは一番後ろでした)携帯が鳴るわ(しかも二回!)、がさがさ動くわ、うっとおしいですよ。

携帯の電源を切る、それは最低限のマナーですよ。
守れないなら映画館で観るんじゃないと言いたいですよ。
いい大人が情けない。


内容はまだ観てない人がいるかもしれないので、割愛しまして。

やはり、“Dear snow”の歌詞はものすごく切ないなぁと思っていたのですが、本編を観終わったあとに流れてきたら切なさ倍増で泣けてきました(T_T)



気を取り直し。
実は、大奥を観る前に約二時間くらい時間が空いていたのです。
その間に映画館のあるミッドランドスクエアの前にある近鉄パッセへ。
先月も行きましたが、またLOWRYS FARMへ(笑)
今月入荷のポンチョを買うためだったのですが、あいにく、入荷が今週末だったのです。
なにやら入荷が遅れているみたいです。
さすがに今月はもう行けないので、ネットで買いたいと思います(*^□^*)

で、今日はこのふたつを買ってきました!



アーガイルのトップス
なんとなく見たハンガーで一目惚れしました(笑)




チェックのストール
これは店員さんに例のポンチョの問い合わせをお願いしてるときに棚で見て悩んだものです。
赤のやつかこのやつか…
ですが、赤のチェックの方は先月に買ったポンチョと似ている柄だったので諦めて、こっちのストールに。

このあと近くの本屋さんでぶらぶらして映画館へ。

大奥を観たあと、ルーセントタワーの地下にある猿カフェへ。
ルーセントタワーの猿カフェは名古屋おもてなし武将隊とコラボしている武将カフェで武将グッズが売ってるのです。
中には今夢中になってる戦国BASARAとコラボしたグッズがあるそうなのですが、見当たらず、
猿ドーナツをテイクアウトしてきました。
フレーバーは和風です。
今日買ってきたのは“柚子金柑”と“栗”、“ほうじ茶”


また、先月にも行ったアニメイトへ。





タイトルは「政宗様とまさむにゃ」

先月は大きいのを買ってきましたが、今月は小さいのとマスコットキーホルダーです。

政宗様グラスでなに飲もうかな~(*^□^*)


明日からまた大変な日々ですが、がんばらねばなりません(>_<)



☆縁ちゃんへ私信☆

縁ちゃんにお土産買ってきました。
このブログ見たら我が家に寄ってね(^ω^)
今日は仕事がお休みなのですが、給料日でもあるので
貰えるまで家でぐうたらしてたはずなのに、
休んだ気がしないのはなぜだろう。


たぶんそれは、活動し始めてからの数時間は仕事場にいたからなのかもしれない。


(・ω・`)


今、夢中になってる戦国BASARAをプレイ中(しかもラスボス直前)、妹と家にいるフェレット(雄)
フェレット↓




と伊勢のペットショップへ。
ハスキーちゃんやトイプードルちゃんが可愛い(//∀//)

ちょっと癒されました。

その後。
わたしは縁ちゃんと合流するため、妹とフェレット(雄)とはバイバイ。

ちゃんとお見送りはしましたよ。


縁ちゃんと合流後、サーティワンでハロウィンサンデーを食しました。

これ↓



“魔女のトリック”と“マジカルミントナイト”を選択。
縁ちゃんは“マジカルミントナイト”と“かぼちゃランタン”を選択(したはず)

マジカルミントナイトは弾けるキャンディが入っていて甘いながらもぱちぱちと楽しめました。
魔女のトリックは赤リンゴとグレープのシャーベットでリンゴの味よりグレープの味が勝ってましたが、あっさりして美味しかったです。
ハロウィン期間中に行けてよかった(*^□^*)


夕飯は24時までやっているレストランへ行こうと思ったのですが、あいにく、営業終了後でした(>_<)
今度は行けたらいいな。
嵐さん、結成11周年おめでとうございます。


記念すべきこの日にわたしは…
風邪でダウン中です。

まだ、だるいだけなので寝てればなおります。
尾張の国、名古屋!

「ぶぎだんだん☆」のさぉちゃんと一緒に行ってきましたよ(*^□^*)


名古屋に着いてまず、目的地のひとつジャニーズショップへ。

戦利品の一部です。



主に翔ちゃんばっか!


それから名古屋名物と言えばきしめんと言うことで、
名駅へ戻り、きしめん屋さんへ。


食べたあと、文庫本を物色するためにアニメイトへ。
そこで見つけた可愛い子(笑)



独眼竜 伊達政宗を敬愛するにゃんこ。
その名も「まさむにゃ(雄)」

さくさくっと買い物を済ませて、目的地その2
近鉄パッセへ。

World Wide Love!で

2wayマキシスカート



チュニック(カーディガン付き)




LOWRYS FARM でnon・noを観たときから目をつけていた
赤のポンチョ



欲しかったものが買えてよかったなぁ(*^□^*)


ちなみに。
朝ごはんのために購入したのに結局夕飯前の間食になってしまったもの。



武将弁当 織田信長編。



さぉちゃん、楽しかったねー(o>ωまた時間があったら行こうね(*^□^*)





昨日にアップしようとして忘れたもの。



ちょっと仕事を抜け出して用事を済ませて帰ってきたときの空が綺麗だったので、パチリ。
縁ちゃんと一緒に行ってきました。



焼きビーフン(パンシット)

誕生日などの記念日にかならず作られる料理




シニガンバブイ

シニガン…スープ
バブイ…豚肉
地域によって味が変わる
北へ行くほど酸味が増し、南へ行くほど酸味がなくなる





アドボバブイ

アドボ…煮込み


試食開始っ!


講師のフィリピン女性は皆さんフレンドリーで
すごく楽しい時間が過ごせました☆

ただ、スープの酸味が押さえられてる方が好みかも。

でも、野菜・肉・魚のバランスがよくてお肌や身体に良さそうです。

夏バテしているこの時期にぴったり!


来年の一月に世界の料理コンテストがあるそうなのですが、仕事でいけないのが残念です。



その中で一番ビックリしたのは
中心となって動いていた方(女性)がわたしの父と知り合いだったことです。
世間ってやっぱり広いようで狭いのね~(´Д`)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]