忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の千結ちゃんから回していただきました、「嵐バトン」



さくさく答えちゃうよー(*^□^*)





嵐バトン



Q1 アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??



A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのはアナタのため二宮和也

B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど!?

櫻井翔

C.「早退ハァハァ・・・ すること 俺ハァハァ・・・ にも言えよっ・・・ ハァ

ハァ」 ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い松本潤





悩むなぁ(><)

うーん。やっぱり、愛しの翔ちゃん!

だからBですよ。

体調悪いときには傍にいてほしいですから(笑)



Q2 アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・



A.「今日は一緒にいよっ・・・・。ってか、いたいの!」と照れて目を合わせない 櫻井翔

B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」そういうワケじゃありません!

大野智

C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」その笑みは何ですか!?二宮和也



うーわー?( ̄◇ ̄;)また、悩むー。

あーうー。…………照れた翔ちゃん、可愛いんだけど~(笑)



じゃ、じゃあ、やっぱり翔ちゃんが素敵なAで。

翔ちゃんにお願いされたら断れません!





Q3そして彼と部屋で2人っきり・・・。



A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってます:大野智

B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」正座して、アナタの唇を見つめる。恐いよ!?櫻井翔

C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる 松本潤



ちゅー、翔ちゃんからのチュー……(//∀//)



………っ、はっ!ヤバいヤバいトリップしてました(^o^;



本題に戻って。



まぁ、答えは一つですよ。

今までと同じく、翔ちゃんで!





Q4アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。



A.「しんどい時は甘いものっ」 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智

B.「買いもの行くから、何がいい?」 ・・・ 相葉雅紀

C.「しょうがない・・・俺が作ってあげる♪」 自慢げな松本潤





んー、潤くんの手料理食べてみたいからCで!







Q5お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。



A.「襲ってあげよっか?」 服をめくらないで下さい!!松本潤

B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」 意地悪は止めて下さい!!櫻井翔



いや、もちろん!Bで!



むしろ、一緒に寝てください!翔ちゃん!





Q6 いきなり冷えてきました・・・。



A.「ヒーター出そうかぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??二宮和也



B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」 スカートに手入れて倒してくる松本潤

C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智





どうしよっかなぁー。

うーん。(-ω-;)

じゃあ、体温が高そうなニノちゃん!





Q7 やっぱり・・・こうなりますか!?



A.「初めから分かってた事でしょっ??」 何だか手に力が入ってる 櫻井翔

B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也

C.「優しくしてあげるv」いやいや・・・ 逆に恐いです; 相葉雅紀

D.「久しぶりって新鮮だねぇ」 笑ってる 大野智

E.「我慢できない・・・」 倒してくる 松本潤







A。

何の根拠もなく力いっぱいな翔ちゃんが大好きです(≧▼≦)



Q8 回す人


「嵐クインテット」のうなさんへ。

答えてやってくださーいm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひいなちゃん こんばんは。

これ?!
これですか?!「嵐バトン」。
うっわ~~~(汗)。
私にできるかしら~~~~(滝汗)

とりあえず がんばります~~~。
うな URL 2009/06/07(Sun)23:13:59 編集
お返事遅くなりました~(汗)
こんばんは、うなさん。
お返事が遅くなってしまってすみません~(((;゚Д゚)))


>これ?!
>これですか?!「嵐バトン」。
>うっわ~~~(汗)。
>私にできるかしら~~~~(滝汗)

うわ~といいたくなる気持ちはわかります(笑)
大丈夫です!できますよ~(^ω^)

>とりあえず がんばります~~~。

よろしくお願いします~m(_ _)m
また、バトンあったら回しますねv
【2009/06/09 02:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]