忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、予約してきました。
今回も初回が2種類出るかと思っていたのに、1種類でちょっと拍子抜けしましたが。
初回2枚と通常を予約してきました。

season大好きだ~v
インターネットで曲検索していたら見つけちゃったけど。


今年に入ってもう3枚目ですね、嵐さんのシングル。
発売ペース早いな~、やっぱり10周年の年だからかな?
この調子でアルバム、コンサート情報も出てきてほしいですよ。

待ち遠しいなぁ(≧ω≦)

だって、コンサートがいつ開催されるかによって着て行く服とか選ばなきゃいけないし♪
一応、着て行こうと決めているワンピ(桜色v)があるのですが。
生地が薄いので初夏~真夏の間しか着れそうにありません(´・ω・)
まぁ、ロングスカートにもなるのですけど、これまたリゾート風なのでムリ。

今年は浴衣で行こうかなぁ(´・ω・)
白地にピンクの花柄のやつ♪(これから探します)

まだチケットも取れるとも限らないのに
今からわくわくします。


気が早いですが、それだけこのコンに気合が入ってるということで(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほー
コン気合入っているんじゃん☆
桜色って・・・。
コン、目立ってしまぇぇ(ww)んで翔さんにアピール♪
私どうしようかな~。
胸元開いている洋服?うーん・・・。

千結 2009/06/04(Thu)18:10:13 編集
んふふふ(はぁと)
千結ちゃん、コメントありがと~(^ω^)

>コン気合入っているんじゃん☆

んふ。なんてったって10周年ですからね~☆
気合の入り方だって違ってきますよ~(^ω^)

>コン、目立ってしまぇぇ(ww)んで翔さんにアピール♪

よしきた!ショッキングピンクで真っ暗な会場でも目立っちゃうよ(笑)
でも、実際問題、ピンクのつなぎ着たら目立ちそうだけど、暑いよね(´・ω・)
ほんっと、どうしようかな~(^ω^)

>私どうしようかな~。
>胸元開いている洋服?うーん・・・。

胸元開いてる洋服………いいね!
でも、わたしの胸元はちと淋しい(´;ω;`)
だからデコルテカバーできるのを探すよ!
もちろん、ピンクで!

今から楽しみで仕方ないよvv


ひいな
【2009/06/05 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]