忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「嵐バトン(旅行編)」

翔君と旅行!!
あなたは嵐の裏のお母さんこと櫻井翔君と旅行に来てます。

待ち合わせ、翔君は「遅れる」との事・・・

A,「珍しいな...」まぁ、そりゃ珍しいよね
B,「マヂ?」嫌がる
C,「そっか、そっか」納得


んー。翔ちゃんはイメージ的に遅刻はしなさそうだからAで。



30分の遅刻で待ち合わせ場所に翔君が到着


A,「すまんッッ!まじで、すまんッッ!」必死で頭を下げる翔君
B,「珍しいな~」翔君には怒れない
C,「じゃあ、行こう!」気にしないのですか?


うーん。翔ちゃんが遅れてきたら言いそうな言葉はAだけど。
わたしならBかな。(翔ちゃん限定で。)

まぁ、待ち合わせに遅れると連絡さえもらっていれば、いつまでも待ってますよ。基本的に(これも翔ちゃん限定で。)

車で目的地までGO!

A,「曲かける?どんな曲が良い?」いっぱいありそうだな~翔君の車
B,「トイレとか大丈夫?」あー気にして頂いてありがとうございます。


Bも翔ちゃんなら気にしてくれそうだけど、Aで。

翔ちゃんの車……BGMは翔ちゃんの好きな曲でお願いします(*^□^*)


車の中は絶えずにぎやか。話の内容は?

A,相葉ちゃんについて...
B,家族について...
C,結婚について...


うぅ。Cは本気でうれしい!けど、もちょっと落ち着いた場所で聞きたいな。
だから、あえてBで!


目的地に到着。すばやくチェックインして部屋へ…っあ!ベットが!

A,1つしかない
B,お姫様ベットだ!
C,ベットの柄が…
D,ベットので翔君が遊んでる!


もー、これはDで!
普段落ち着いてるイメージの翔ちゃんがはしゃいでるのはかわいいです。


………あぁ、想像(妄想)しただけでもニヤける(//∀//)



ベッドが1つしかない、翔君の顔がにやけてます。

A,「変なこと考えてるでしょう?」単刀直入で聞く
B,「(苦笑)1つしかないね...」


うぅん。悩む!
んんー。じゃあ、単刀直入に聞いて翔ちゃんの困った顔を堪能します。
だからB!


「変なこと考えてるでしょ?」って聞いたら...?
A,「えっ?っや...別に?」動揺してるね?
B,「んな事ねぇよ?」拒否


や、これはAでしょう!

いやいや、いいんですよ。むしろ、翔ちゃんならすべて任せられますから(笑)

………反応がおもしろそうです


ご飯の時間。翔君の反応は?
A,「あっ!これ まじうめぇ!これ まじうめぇぞ!」
B,「・・・」無言?


Aで。
翔ちゃんのおいしいと感じた料理を一口もらいたいです!
お礼に、わたしの料理も一口あげます(笑)



寝る時間、翔君が拗ねてます。

A,「何?もしかして...ッッ(強制終了)」
B,「寝るよ~」気にせず夢の中へ


寝る前、拗ねていられると気になって眠れないので、Aで。


朝起きると翔君の姿がないッッ!

A,ベットのの下に落ちてます。
B,筋トレラジオ体操
C,トイレ
D,朝風呂


わたし個人的にはDです。出てきたときにシャンプーの匂いがしたら最高にうれしいです




もう帰る時間

A,「また一緒に来ようね!!」
B,「楽しかった!」
C,「疲れた...」


Cは絶対に無い!
BとAで悩みます。
むしろ、この選択肢2つで1つでしょ!

んんー。じゃあ、Aで!


翔ちゃんと一緒ならどこでだって楽しいので(希望)あえて、「また一緒に来ようね!!」で。







んふふ。
楽しかったなー (≧▼≦)
このバトンを回してくれた千結ちゃん、ありがとーm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]