忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してきました!

んふふv久しぶりに会えて嬉しかったよ~(*^□^*)


何度か、「ご飯食べに行こうよ」と電話をもらっていたにもかかわらず、
わたしは仕事中と、何ともタイミングが合わず………(´・ω・)
今日(昨日)やっと!合ったのですよ!
嬉しいなぁv


んで。夕食はちりめん亭のラーメン(煮玉子入り)と野菜餃子。
家族以外と食べる夕食は楽しかったです。
最近、家族で食べても会話がないのですよ。
ただ、黙々と食べる。テレビを見る。それだけですた。

誰かときゃあきゃあ言いながら食べるのはいいものですな。



黒執事………。
やっと新刊が買えました!
うぅぅ。シエル可愛い!

………明日には、妹に貸してやらねばなりません。
妹はセバスチャンが大好きなのですよ。


あと。オリスタとアイドル雑誌なるものを2冊と
月間テレビジョンと………週刊誌(漫画ですよ)。
どんだけまとめて買うんだってやつです。



………。部屋の片付け。
早くしなければ足の踏み場がなくなる………Orz
次のお休み(来週の月曜日)は魔王を2本見て、片付けるぞ。
………部屋を。
でっかいゴミ袋に詰めていらないものは捨てよっと。
………でも、捨てられないんだよなぁ



翔ちゃんグッズの支払い。
朝早く起きて行って来ましたよ。
ついでにコードギアスR2のDVDの支払いにコンビにも行って来ました。
その店員(オバちゃん)の手が遅いのと愛想が悪いこと!
もうサイアク!

最近、コンビに行っても愛想の悪い人にしか当たらない気がする。
もっとちゃんとしてほしいものです。(切実)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]