忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「嵐クインテット」のうなさんから回していただきました、
自己紹介バトンです~。

さて、さくさく答えますよ~!





こちらのルール。


・3日以内に書くこと

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人はちゃんと その人が書いているかどうか確認に行くこと

・書いてない人には罰ゲームをやらせること



以上を守ることをお約束して、

『自己紹介バトン』スタート!


★次に回す人5人の名前

・「夢葉茶」アオイさん   ・相方さん   ・縁ちゃん 

………うぅ。2人難しいよぅ。
と、とりあえず上記の3名で!


★あなたの名前
  星野姫奈(ほしのひいな)です。 
  HN由来は某テニスゲームの攻略に使っていたヒロインの名前。


★あなたの年齢
  
  相葉ちゃんと同じですよ~♪
  ブログのどっかに書いてあったような気がしなくもないですが。

★好きなもの
 
 たくさんありすぎて困る!
 とりあえず、当然の如く嵐!
 特に翔ちゃん。愚問ですな。何を置いても翔ちゃん。
 
 あとは………。
 旅行雑誌と萌え!

 
★ 今現在恋人
  恋人ぉ~?
  んなもんいません。(言ってて哀しくなりました)

★好きなタイプ
 
 翔ちゃんみたいな人!(そんな人いません!)
 
 う~ん。
 
 どんなに辛くても自分で決めたことは最後までやり遂げる人。
 わたしを甘やかさず、大切にしてくれる人。
 俺様にならず、適度にわたしの意見も取り入れつつ引っ張ってくれる人
 (え、そんなんいないって?)
 
★嫌いなタイプ
 
 何でも人のせいにする人。
 人の好みを全否定する人。
 
 あげればキリがないのでこのへんで。

★好きな漫画
 
 D.Gray-man
 鋼の錬金術師
 テニスの王子様
 BLEACH
 オトメン(乙男)
 幸福喫茶3丁目
 ゴーストハント
 金色のコルダ
 黒執事
 スキップ・ビート!
 レヴァリ・アース
 お嬢様はお嫁様 
 君に届け
 
 とかいっぱい!挙げ始めたらキリがない!


★好きな食べ物
 
 オムライス!
 お蕎麦などの麺類 

 あとは
 苺 
 
 
★好きな音楽 
  
 最近よく聞いているのは、間違いなく嵐。

 嵐以外では………
 
 いきものがかり
 スキマスイッチ 
 チャットモンチー
 AKINO
 ASIAN KANG-FU GENERATION
 UVERworld
 Crystal Kay
 SunSet Swish
 ユンナ
 タイナカサチ
 スピッツ
 コブクロ
 19
 Aqua Timez
 Ruppina
 ポルノグラフィティ
 ………など。
 まぁ。ものの見事にジャンルバラバラ!

★好きなブランド
 
 ぶ、ブランド?
 普段気にしないからなぁ。
 とりあえず、部屋にあるもので。

 LIZ LISA
 BLUE MOON BLUE

★送り主を色に例えると
 
 うなさんを色に例えると?
 まだ会ったことないからとりあえず、ニノちゃんカラーで!
 
★回す人を色に例えると
 
 「夢葉茶」アオイさん・・・・アイスブルー!  イザークカラーで!
 相方・・・・緑。緑好きだからねv
 縁ちゃん・・・・濃いピンク。最近あったときの洋服の色♪


★罰ゲーム・・・・最近しちゃった恥ずかしい出来事を暴露!






………ふう。答えてみたよ。

うなさんのわたしを色に例えるとで、
まさかのピンク!うぅぅぅうれしい。(´∀`)
きらきら?今はげっそりですが。きらきらでいられるようにがんばります!

相方、縁ちゃん、アオイさんよろしくです~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます♪
ひいなさん おはようございます。

バトン、さっそく回答していただいてありがとうござます。
というか、昨夜のうちに回答してくださったんですよね?早っ!(笑)

いいですね~。相葉さんと同い年。
そればっかりはどうやっても手に入らないからなァ。

ひいなさんの好きな漫画、うち子供たちの本棚にも同じのがいっぱいあります。
やっぱ面白いのね。
たまには子供たちに借りて読んでみようっと。

私もスキマやクリ・ケイちゃん、サンセットウィッシュなんかは
たまに聴きます。
この間は友人にウーバーのアルバムダビしてもらいました。
でも今はずっと嵐くんばっかりなんで他のアーティストの入る余地なしなんですけどね(汗)

それから、ニノくんカラーありがとうございま~す♪
うれしいわ♪
バトン回答お疲れさまでした!
うな URL 2008/09/27(Sat)08:13:16 編集
いえいえ^^こちらこそ♪
こんばんは、うなさん♪



>バトン、さっそく回答していただいてありがとうござます。
>というか、昨夜のうちに回答してくださったんですよね?早っ!(笑)

いえいえ。こちらこそ楽しいバトンありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ、昨日いただいたうちに答えちゃわないと忘れちゃう可能性があるので(´・ω・)
「思い立ったら即行動!」(ウェブ上に限り)をモットーにがんばってます。

>いいですね~。相葉さんと同い年。
>そればっかりはどうやっても手に入らないからなァ。

いやぁ、もっと羨ましいのはわたしの友人ですよ。
まるっきり相葉ちゃんと同じですもん、誕生日。
贅沢を言うなら一緒がよかったです(´・ω・)

>ひいなさんの好きな漫画、うち子供たちの本棚にも同じのがいっぱいあります。
>やっぱ面白いのね。
>たまには子供たちに借りて読んでみようっと。

どれがうなさんのお子様と被っているのでしょう?
でも、どのやつも面白いのでお勧めですよ^^
ちなみに「幽遊白書」も大好きですよ。部屋に全巻揃ってるくらいに(^ω^)
わたしは、飛影が好きでした(^ω^)


>私もスキマやクリ・ケイちゃん、サンセットウィッシュなんかは
>たまに聴きます。

スキマスイッチもCrystal Kay、SunSet Swishも共通して声が好きなんですよ。

>この間は友人にウーバーのアルバムダビしてもらいました。
>でも今はずっと嵐くんばっかりなんで他のアーティストの入る余地なしなんですけどね(汗)

UVERworldも大好きです。妹が持っていたので(アルバムを)奪い取ってPCに落としたりしてます。
ほかのアーティストの曲も聞くことは聞くんですけど、やっぱり最終的には嵐に戻っちゃうんですよね(´・ω・)
今(これからも!)は、嵐が一番!

>それから、ニノくんカラーありがとうございま~す♪
>うれしいわ♪
>バトン回答お疲れさまでした!

いえいえ。こちらこそ、イメージがピンクということで、ありがとうございますm(_ _)m
イメージに反しないようにがんばります!
ニノちゃんカラーは、やっぱり、うなさんと聴いたら一番にニノちゃんが出てきたのでよし、ここはニノちゃんで!と。
やっぱり、うなさんのイメージはニノちゃんでした。

こちらこそ楽しいバトンありがとうございました!

【2008/09/28 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]