忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/11に拍手をくださったお嬢様がたへ感謝m(__)m

ありがとうございます(*´∀`*)
これからもがんばりますのでよろしくお願いします(*^□^*)


ブログのメンテ………。やっと終わった(><)




NEWS ZERO

今回は翔ちゃんと福原愛ちゃんの対談でしたね。
愛ちゃん………あんなに小さかったのにもう19歳。

早いなぁ。

どおりでおばちゃん、歳取るはずだよ。

翔ちゃんも言ってたけど、

小さいころから見てるから(TVで)
まだ子どもだって思ってしまうんですよね。

でも、もう大学生。

ほんと早いなぁ。



宿題くん。今回のゲストは貫地谷しほり。
かんじやさん………。

読めねぇよ!

花男に出ていたらしいです。

………覚えてないなぁ。


で。


ゲスト宿題は「おいしい餃子」

コンテストで金賞を取った「天使の羽」が食べたい!

周りのパリパリだけでもいいから食べたい。

鉄板餃子………。辛そうだけどおいしそうだったなぁ。

翔ちゃん………。鉄板が熱いんだからその上にある餃子ももちろん熱いでしょ。
そんなのいきなり口の中に入れたらやけどですよ。
………そこも可愛いんだけど。


トルコ風餃子。

あれはおいしいのか?

気になるなぁ。翔ちゃんと相葉ちゃんが黙々と食べてたからなぁ。


翔ちゃんの筋肉が程よく付いた腕に腕枕されたいなぁ………。(大暴走)
なんか、翔ちゃん、いい匂いしてそうなんだもん。
翔ちゃんのふわふわな髪の毛を触りたいなぁ。

………あぁ、今日も大暴走。



今日、軽自動車税を払ってきました。

あぁ!コンサート前でお財布の中身がきついのに
しかも、締め切りが給料日前だし、コンサートの次の日だし。

何でこう、出費は重なるんだ!


ちょっと凹みながら家に帰って、
おばあちゃんが作ってくれたチキンカレーを食べつつ

ひみつのアラシちゃんを見ました。

シャチドック………すごい!

凶暴だけどシャチ可愛い!


ニノちゃんのマジックにもびっくりしたけど、
相葉ちゃんのたんす事情………。

6回に1回は「二宮」って書いたパンツが回ってくるって

しかもそれ、気にせず穿いてるところが相葉ちゃんらしいや。


ってか。


それ、知ってたし。

前にMステかなんかで言ってたし。


そのあと、TimeコンのDVDを見て、

ちょうど翔ちゃんのソロのところで
泣く泣く買い物に行かざるをえませんでした。

その買い物は………

制汗スプレー(ミニサイズつき)と
ラヴーシュカの化粧下地とリキッドファンデーション

固形タイプのファンデは苦手なんです。
付けすぎちゃうんです。


拍手を下さったお嬢様方

ありがとうございました!
これからもがんばります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういや
ついでにマジョルカのシャドウも使ってね❤
コンサート楽しみね~
2008/05/13(Tue)21:05:34 編集
もちろんよ^^
当日に着る服に合わせて使うわ~vv
うん。大阪公演は今週の金曜日からだからねv
グッズもいっぱい買ってこよっとv
【2008/05/13 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]