忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごくサイアク。

もうちょっと何か言われたならキレてたかも(`Д´#)


それと、細かい男は嫌いですよ!


家の父。かなり細かいんですよね。

食費で使ったもののレシートを毎月チェックするし。
まぁ、それはいいんですが。

問題はその中身ですよ。

「生活費」と「食費」で分かれてるのなら、

線香とかを食費で買うな。

って言うのは解かるんですよ?

家の場合分かれてないんですね。

じゃあ、どれで買えと。


まさか、自分のお小遣いで買えと?

ありえねぇ!

それなら「食費」じゃなくて「食費・雑費」としてくれ!



と、言いたい。家の父に。

体調悪いのは、自分の限界を考えずに飲んだ父が悪いし、
何度も「寝るならベッドに行け」といっているのに、
コタツに転がって寝たのが悪い。



それは自分が蒔いた種だし、そのことについてわたしや妹、母に当たるのはお門違いってやつですよ。







………あ。もうひとつか。


家に働きに来てくれている(星野の家は自営業ですよ~)おばちゃん

毎回

「次なにしたらいいんですか~?」

とかなんとか聞いてくれちゃったりするんですよね。

働きに来て、まぁ、1ヶ月目まではそれでもいいですよ。
同じことを毎日毎日繰り返すだけなんで覚えようと思えば1日あれば覚えられますがね、内容なんて。
でも!
その人来てもうすぐ1年経とうとしてるんですよ!
それなのに、これって、ありえない!

いつもいつも同じ事を聞いてくるので

いい加減

「今何しとるか見て。見たら何せなあかんか解かるやろ?」

と言いたくなります。



とうとう。



その人に対して母がもうガマンならん状態になって。


「回りを見て自分で考えて!」


ていっちゃったの。


ちょっとすっきりしたなぁ。




きっと、これが原因。


父にわざわざ報告に行ってくれたのですか、あなたは!


よっぽど、自分に自信があるんでしょうね。



てなわけで。

今日(昨日)の星野はご機嫌ナナメ。



5/6、7に
拍手を下さったお嬢様方


ありがとうございました!これからもがんばります^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]