忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐さんデビュー15周年おめでとうございます(*´▽`*)

15周年だからと特別なことをしない

とおっしゃってましたが、やっぱり15周年は節目なのでお祝いをしようと思います。(毎年してますが)

今年からはアラシック改め、アラシアンズとして追いかけていきます♡
(個人的には響きはアラシックの方が好きです)
PR
当落結果のメールが届いて一夜明けました。

まあ、結果はいつものごとく落選でしたが。

2012年のアラフェス参加から早2年。
今思えば、この参加がかなりの奇跡だったのだと思わずにはいられません。

嵐さんへの想いは変わっていませんが、あまりにも当たらなさ加減にそろそろ心が折れそうになります。

人気が出て嬉しい反面、もうこれ以上人気が上がらないでほしい

と思う気持ちもあり、複雑な気分です。

いつか…来年こそは、生の嵐さんにお会いできることを心から願って


結成15周年おめでとうございます、嵐さん

15周年も共に駆け抜けていきます♡

昨日、友人にお願いして代理購入してもらった嵐さんのハワイコンのグッズのマグカップにお湯を張ってみたら(熱いものを注ぐとデザインが変わるのです)ヒビが入っていて、マグカップとしても使えない物でした(´・ω・`)



慌ててカスタマーセンターに問い合わせてみても、2週間経っているため返品対応も交換もできないと言われました。
2週間経っているのも解ってましたが、カスタマーセンターの対応の悪さにもがっかり。
せっかくの記念のマグカップで、気に入っていた物だっただけに残念です。

今回のグッズは不良品が多かったみたいなので、規定の日数より多く見て対応してほしかったです(T_T)
先月はラグナシアへ行ってきたので今月はいつも安定の京都へ行ってきました。


今日は京都御所の見学に行ってきました。
清所門から入り、受付を済ませたあと、御車寄、宜秋門(公家御門)、新御車寄、紫宸殿、清涼殿などを(中には入れませんが)一時間かけて見て回りました。
見学ルートをぐるりと一周したあと、蛤御門に残っている禁門の変のときの銃創痕を見に行こうと思ったのですが、次の目的地が晴明神社だったので泣く泣く断念。

晴明神社へはひたすら徒歩です。
晴明神社が建っている場所は安倍晴明の生家が建っていた場所だそうです。

晴明神社でお参りをしたあと、御朱印帳を購入して霊山歴史館へ向かいましたよ。
新選組の展示が来月で終わってしまうので、これは行かねば(笑)
平日だけあって見学者も少なかったのでゆっくりじっくり見ることができました(*^^*)

霊山歴史館でゆっくり見学したらお昼ご飯にちょうどいい時間だったので「名代 おめん」さんでうどんととろろご飯をいただいて、二年坂で買い物を済ませて東山エリアを後にしました。

京都駅に戻ってきたら、昨日泊まったホテルで貰った京都タワー展望台入場券を使って京都タワーに登ってきました(・∀・)
残念ながら曇り空だったので五山の送り火の場所は見れませんでしたが、登ってよかったです。

お土産物を購入したあと、マールブランシェカフェで濃い茶ソフトと紅茶で一休みしたらもう帰る時間です。
後ろ髪を引かれる思いですが、またそのうち来たいと思います(笑)

さぁ、明日からまたがんばるぞー。



行ってきました!
ラグーナ蒲郡でやっている

ONE PIECE メモリアルログ extraedition 宴

パーク内がONE PIECE一色で入った瞬間からわくわくしましたよー(≧∀≦)

エントランスを入ってすぐに海軍大佐に扮したお兄さんに海軍のコートを着せていただきまして♡



ローさんもいたり、スモやんもいまして(当たり前)





お昼もデザートもONE PIECEづくし。





かなり満喫できた1日でした

また行きたいなぁ( ´艸`)
クレーンゲームで何度プレイしても取れなかったローさんを買ってしまったよ。



箱入りローさんを開けてさっそく組み立て(´ー`)



鞘付き



抜き身



抜き身でローさんアップ


ちょっと嬉しくて撮影会しちゃった!
Happy Birthday
  Sho Sakurai

翔さんにとって幸せな1年でありますように



嵐さん、デビュー14周年おめでとうございます。
15年目に入りますが、
変わらず追いかけて行きます。




朔日詣りを終えて昼食です。

今日の昼食は同級生が経営している「Cafe FORT」に行って来ました。

ランチメニュー(私が頼んだコース)はオードブル、メイン、スイーツ、ドリンクがついたコースでした。

まず、オードブルのキッシュ



メイン 豚肉のステーキみたいなの(名前忘れちゃった;;)



< デザートのババロアとアイスティー



フランス料理と言うことで少し身構えて行ったのですが、出てきた料理はフランスの家庭料理という感じでゆっくりと過ごせました。

食事中にシェフである同級生と話したり、一緒に行った(連れて行ってもらった)友人と話したりして、おいしい料理に楽しい会話でとてもいい時間でした。

その後は鈴鹿にあるドン・キホーテへ繰り出しいろいろ物色して帰ってきました。

深夜2時から起きているのでかなり眠いですが、有意義な休日を過ごすことができたのでよかったです。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]