忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐クインテットのうなさんと嵐について語ってきました(*^□^*)

うなさんは可愛らしい方でしたよ。
いやぁ、楽しかったですよ!

だって!
こうして話せるのは本当に嵐が好きな人だけですもん。

「上海行きたかったねー」
「アジアツアー、全部回れたらいいのにね」
「上海公演、ムービングも火薬もトロッコもダメって嵐の見所ほとんどダメだよね」


とかいろいろ話して、あっという間の3時間でした。
うなさんのイラスト原画も見せていただいて(≧▼≦)
そのうえ、素敵なお土産もいただいてうはうはです。
ちなみに、わたしが持っていったものは、

ファンクラブ会報(No.1~)と

Time-コトバノチカラ-パンフ、

嵐1st写真集 in a rash!

でしたよ。


んふふふ(^-^)


こうして話せる人がいるのはほんとにいいなぁと思いますな。

また、お会いできるといいなぁ(^ω^)

うなさんと別れたあと、
地下鉄に乗ってジャニーズショップへ行ってきました!


あそこは宝の山だね!
翔ちゃんを買い漁ってきましたよ゜+。(*′∇`)。+゜
ま、まぁ、手当たり次第チェックを入れたら………
すんげぇ値段になりましたけど!

バイトも何もしてなかった高校生の時では確実に手が出なかった値段ですよ。


翔ちゃんのためなら!
(そういいつつ、結局は自分のためなのよー)


さぁって、今日は、NEWS ZEROと宿題くんだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですね♪
ひいなさん おはようございます。
昨日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです♪

ほんとに初めてお会いしたというにも関わらずしゃべりまくって
あっという間に時間が経っちゃいましたね。
写真集や会報など、貴重なものを見せてもらってうれしかったです。
ありがとうございました♪

ぜひまた機会を作って嵐会しましょうね。
うな URL 2008/11/18(Tue)08:51:09 編集
こちらこそ、ありがとうです(^ω^)

>昨日はありがとうございました。
>お会いできてうれしかったです♪

こちらこそ!お会いできて嬉しかったです(^ω^)
とっても楽しい時間ありがとうございましたv


>ほんとに初めてお会いしたというにも関わらずしゃべりまくって
>あっという間に時間が経っちゃいましたね。

そうですね♪
もう、嵐のことだけじゃなくていろいろなことまで話せて
初対面だったのに初対面じゃない感覚でした(笑)
やっぱり、コンサートしかり、楽しい時間は
あっという間に過ぎて行っちゃうものなんですね(´・ω・)


>写真集や会報など、貴重なものを見せてもらってうれしかったです。

いえいえ(^ω^)
喜んでいただけて嬉しいです。
うなさんとお会いするにあたって、
「いったい何を持って行ったらいいのだろう?」
と考えながらうなさんのブログを読ませていただいていたのです。
そのときに「Stand up! ハワイ!」の文字を見つけて
「これだ!」と、写真集をかばんに詰めたんです。
会報とTimeコンのパンフは目の前に積んであったので(笑)

>ぜひまた機会を作って嵐会しましょうね。

はい!ぜひ!
こうして嵐について語れる機会ってあまり無いので、
お会いできると嬉しいです^^
また、嵐会しましょうね~vv
【2008/11/19 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]