忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら訳のわからないまま
日付が変わっていたようでございます。


そして、わたしのPC周りはかなり散らかってます。

暑いときに扇ぐうちわ(冬獅郎さん)に
めがねケース(メガネも近くにあります)に
読みかけの本(薬屋探偵怪奇譚)に
読み終わった雑誌(オリ☆スタとMAQUIA)に
マンガ本にCD。
低周波治療器とカレンダーと茶封筒
飲みかけのお茶。

など、いろいろあります。

その中で一番多いのがメモ代わりに使ったノートの切れ端。
それは何に使うかといいますと。
妄想とか、ネタが浮かんだときに走り書きしているものです。
だからあとで読み直してもわからないのが多いのです。
それと、妄想用の小ネタにまつわる調べものを書いてあったり………
ただの落書きだったり。
本当に重要なものだったりさまざまなものが書いてあったりしてます。

おっと。目の前に電子オルゴールがありました。
曲名は「エルガー:愛のあいさつ」
この曲が好きなんです。

チョコレートも散乱してます。
ストーンチョコだったり、チロルチョコだったり。
ミルクキャラメルもあります。
ここにいるだけで小腹が膨れます。


さて、明日(もう今日だってば!)は
J-web限定AAAライブフォトの支払いに行ってきます。
その後は、観てないDVDとかを整理しなければ!


さぁ。これから楽しもっと(^ω^)
今からゲームーvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひいなさん こんばんは♪

うわ~~。なんだかすごく和みそうなお部屋ですね。
私のPC周りととっても良く似てます(笑)。
私の場合は飲みかけのコーヒーだったり、
チョコはバンホーテンのディアカカオだったり、
うちわは国立コンで作ったmyうちわだったり、
メモだって散乱してますよ。
あ、メガネケースもあるなぁ。
PC周りって、手の届く範囲になんでも置いておきたくなっちゃうんですよね~。

エルガーの「愛のあいさつ」私もとても好きです。
バイオリンのレッスンでもやったな~。
久しぶりに弾いてみようかな♪
うな URL 2008/10/28(Tue)21:49:31 編集
コメントありがとうございました!
うなさん、こんばんは^^

>うわ~~。なんだかすごく和みそうなお部屋ですね。

ありがとうございます^^
でも、早いところ片付けないと増える一方なのですよ(´・ω・)


>うちわは国立コンで作ったmyうちわだったり、

お?
いいですね~^^
わたしは持っていってうちわを扇ぐのに使うと折れちゃうんですよね(´;ω;`)
本体が重くてうちわの柄が細いので今度作るときは、
その辺も考慮して作ろうと思います!


>メモだって散乱してますよ。
>PC周りって、手の届く範囲になんでも置いておきたくなっちゃうんですよね~。

そうなんですよ!
何か調べ物してて、書くものが無いと困るのもあるし、
PCが立ち上がるのを待ってる間に何か書いたり………。
けっこう、PC周りって散らかっちゃいますよね(´・ω・)



>エルガーの「愛のあいさつ」私もとても好きです。
>バイオリンのレッスンでもやったな~。
>久しぶりに弾いてみようかな♪

「愛のあいさつ」は授業で聞いたときにいいなぁと思って
今さらながらにオルゴールで買っちゃいました。

バイオリン!いいですね~(^ω^)
わたしは高校のときの授業でのピアノのレッスンでも挫折したやつですから;
バイオリン弾けるようになりたいなぁ。
いつか、うなさんのバイオリン聴かせてくださいね(^ω^)

では!
【2008/10/29 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 宿題くん HOME 特に。 >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]