忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気がよかったのと仕事がお休みなのを利用して

お散歩がてらコンビニまでチャリをこいで行ってきました^^
用事はカリギュラのDVDの支払い。

気分よく

んふふふ~ん♪

とこいでいたら………

前方から高校生(男子)がチャリをこいできてるじゃないですか!
しかも、その学生、星野の母校の生徒でしたよ(爆)

んで。

ぶつかるといけないので避けようとしたら………
わたしが避けた方向に避けてくださりやがりまして。

それで、

わたくし。

ペダルが接触しましてですね。

車道側にこけそうになりましたよ!

うあ。もう少し手をつく反応が遅かったらやばかったです。

嵐のコンサートどころじゃないです(もしかしたら這ってでも行くかも)


「大丈夫ですか?(゚Д゚)」


を繰り返してる暇があるなら
わたしのチャリをおこすの手伝えよ!
それか、荷物を拾ってやろうとか思わないのかい!

ほんとに。

大丈夫かどうかは見たら解かるでしょうよ。

しかも。

履きやすくて気に入ってたサンダル壊れたし。

それ。
相方のとおそろいだったのに。(まさに偶然の産物なのですよ。だって、色もサイズも一緒なんだもん)

うぁ。サイアクだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしや
私とおそろいの白いサンダル?
ご臨終か…長い付き合いだったね。

最近日記見ると、翔ちゃんが私に「こんばんは」って挨拶してくれます。
かまってあげるとスリ寄ってきてくれるのかしらん。
ちな 2008/07/17(Thu)01:02:57 編集
そのまさか。
えぇ。長い付き合いでしたよ。
あいつは履きやすい上に結構丈夫だったから好きだったんだけど。
チャリ激突の衝撃には耐えられなかったみたいです。

翔ちゃん。わたしが日記に行くと「姫奈!」と駆け寄ってきてくれてます^^
きっと構ってくれたら来てくれると想います^^

翔ちゃんは可愛いヤツです^^

ときに、宿題くんDVDは見ました?
【2008/07/17 01:08】
みたみた
全力で爆笑したから、両隣の人にうるせーって思われたんじゃないかな。
ちな 2008/07/17(Thu)01:14:08 編集
そっか^^
あれはね、深夜枠だけど大爆笑のやつだからね。
わたしも時間帯を考えず、「翔ちゃんカッコいー
とか「かわいー」とか騒いでるから^^
人のことは言えないの^^
また、溜まった頃に送るよ~(^ω^)
【2008/07/17 01:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]