忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぶぎだんだん☆」のさぉちゃんとランチへ行ってきました(*^□^*)

さぉちゃんから電話がかかってきたとき、わたしは日曜恒例の朝市へ行っていたのです。
だけれども、さぉちゃんが出先からこちらへ戻ってくる時間帯が、わたしが用事を済ませて待ち合わせするのにちょうどいい時間だったので、駅前で待ち合わせすることに。

少し早目に着いてしまったわたしは駅前にあるベンチで持っていた本を読んでました。
しばらくして、斜め後ろから声をかけられたので、後ろを向いたらさぉちゃんで。
何で後ろ姿で解ったのだろう、と聞いてみたら。

「いや、あのピンクは(今日は薄ピンクのダウンジャケットを着てました。)姫奈(本名で呼ばれてますよ)ちゃんや思て」

……さ、さすが!
わたしのことをよく解ってらっしゃる!

その後。

近くのCDショップ(wonder goo)へ行き、少々物色。

物色し終わったら
ちょうどいい時間だったのでランチをするために近くにあるつぼ亭へむかい、待ち時間が20分位あったので、ランチをしてから行く予定だったGEOへ。(席が空いたら電話連絡してくれるのです)
GEOに着いてしばらく物色しているときにつぼ亭から電話がかかってきまして。
再び、つぼ亭へ。

ランチのメインの内容はディナーの時とほとんど変わらず、
この価格でこの料理なら安いわ!

とりあえず、前菜として出てきた人参のポタージュスープ




メインのササミの香り揚げ(タルタルソース)と付け合わせの大根サラダ




ちゃんと完食しまして。
これまた近くのゲーセンへ行って少しぶらぶら。
その後。
ジャスコへ。
これまたぶらぶらと回り、またまたゲーセンへ(笑)
小さめのUFOキャッチャーに嵐のオルゴールが!
しかも、メンバーカラー!
これは持って帰らなければ!
と思い、Let's play!

思いもよらず、潤さまはあっさりゲット。
にのたんは苦戦しつつもなんとかさぉちゃんがゲット。
翔さん……あなたは、なんで、なんで!そんなにツンデレなんだ!
持ち上がりは横向きに置いてあったものが縦になり。
何度翔さんに泣かされかけたことか!
まぁ、結局。店員さんにさぉちゃんの友達がいたので取りやすい位置に置いてもらったのですが。

…あ!ちゃんと連れ帰ってきましたよ。

久しぶりに戦利品と共にプリクラを撮りまして(^ω^)
なかなか写りはよかったのではないのかな、とは思います。(いや、思いたい!)

帰りにもう一回嵐のオルゴールに挑戦。
今度も、リーダーをあっさりゲット。
相葉ちゃんは阻まれて取れなかったので置いてきました(笑)

久しぶりにさぉちゃんに会って楽しかったでーす(*^□^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]