忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとしたアクシデント(長野県の7kmくらいあるトンネルでのトラックの横転事故)もありましたが、約二時間遅れで池袋へ到着しました。

それから、グッズ販売所へ向かい、グッズを買うためにひたすら並んだ三時間。買い終えたのが午後1時すぎ。
その間に、嵐ちゃんたちのリハの音が聞こえてきまして、アオゾラペダルとスマイルをコン前に堪能させていただきましたo(^∇^o)(o^∇^)o








そのあと、古代オリエント博物館へ行ってきました。



時間がなかったので、ゆっくりと見れませんでしたが、
「スゴい!」の一言です。
また、時間があるときにゆっくりと見て回ろうと思います。










開場時間ギリギリになって
国立競技場へ。
偶然にも席が隣になった松潤ファンのお母様と仲良くなり、メアドと番号を交換してきました。
わたしの嵐友の輪は徐々に増えつつあります。
行きのバスのなかでは翔ちゃんファンのお姉さんと、帰りのバスでは大学生の嵐ファンのお姉さんに会いまして(*^_^*)

「国立コン感動したよね!」

と。





ここからは、ネタバレなので、「それでもいいわ!」と言う方のみどうぞ。










まず、国立競技場内へ入ったとき思ったこと。

「スタンドの立つ場所、せまっ!Σ( ̄□ ̄;)」


それは置いといて。


まず一曲目。

Love so sweet

フィールド中央のの円形のステージの真ん中が競り上がり、その中から嵐ちゃんたちが登場。

今回のステージの位置はメインステージから花道が聖火台のところまであり、青山門から入場(特に18、19ゲートから入る人)する人にとっては、アリーナの真ん中辺にいる人より近くで見れました(*^□^*)
ちなみに、わたしは青山門18ゲートの前段でした。
ムービングステージが、スタンド席に沿うように動きます。

曲目。明日はまた違うかもしれませんが、

イチオクノホシ
Still...
とまどいながら
シリウス
Happiness
One Love
truth
風の向こうへ
A・RA・SHI
Wave
Oh Yeah!
a Day in Our Life
Lucky Man
CARNIVAL NIGHT part2
La tormenta
明日に向かって吼えろ


など。
ファイトソング、ハダシの未来、WISH、感謝カンゲキ雨嵐、サクラ咲ケ
言葉より大切なものはアンコールで。

ソロ。

相葉ちゃん

Hello Good bye

大ちゃん

Take me feraway

ニノちゃん

虹(ピアノを弾いてくれてました。Timeコンと同じ)

松潤

Tell me what you wanna be?

"Arashi Around Asia + in Dome"で歌ったソロ曲でかっこよかったです。

翔ちゃん

Hip Pop Boogie

でした\(^O^)/

アンコールのあとでメインステージの上からあがった花火を
嵐ちゃんと国立1日目に参加された方々と見れたことは
今まで見てきたたどんな花火にも負けないくらいに綺麗なものでした。
花火大会というには規模は小さかったかもしれない。

だけど、嵐ちゃんをアジアへ(アジア1公演目は台北)送り出す
大切な日本東京公演のスタートを会場の中で見れたこと、
一体となって楽しめたこと。
曲の合間で泣き出しそうになってしまったこと。(Still...あたりで)
MCが終わり、後半に差し掛かったところで
離れたくない、もっと傍にいたい。と思ったこと。

コン本編最後の曲、One Loveの無数の白い風船が空へ上っていく
綺麗な光景。
それを見て、「嵐ファンでよかった」そう思えました。

コンを通して知り合えた人、
話せなくても、同じものを見て綺麗だと感じられた人
そんな人たちの中で過ごせた約3時間という時間は
これから先、何があっても忘れられない光景だと思う。

国立コンに参加できて感じたこと。
それは、嵐ファンはあったかいということ。
たとえ知らない人でも、うちわやグッズを見ただけで話しかけてくれる。
話しかけても気さくに答えてくれる。
そんなファンを作っている嵐ちゃんたちがわたしは大好きです!


最後はものすごく感動してなきそうでした。
まだ行きたいよ~(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]