忍者ブログ
嵐(特に翔ちゃん)への愛と、 多少(?)のやさぐれた日常で構成されています。(笑) たまには………凹んでいるかもしれません(´・ω・)             Since 2008.03.10
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【愛してるんだけど】バトン


『嵐クインテット』のうなさんから回していただきました。
さくさく答えちゃうよっ!


ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


「指定するキャラは男の子」と言うことで、ご指名は「櫻井翔」さんで。
翔さんへの愛を語っちゃいます!


①翔さんと初めて出会った場所は?

えー………。
翔さんと初めて出会った場所………。
うーん。KinKi Kidsさんのバックで踊ってるとき。

か。

これまたKinKi Kidsさんの番組で「それいけ!トリオ」を組んでたとき

この辺あいまいなんだよなぁ。
なんにせよ、Jr時代からです。(そのころは浮気心がむくむくと………)

「櫻井翔」という人物に惹かれたきっかけは“声”でした。
嵐を好きになるきっかけというのが「にのが好きだったから」で、
高校生のときクラスの女の子達と騒いでいた記憶があります。
“A Day in Our Life”の翔さんの声がずっと耳から離れず、
ニノが好きだったはずなのになぜか、口ずさんでしまう部分は
「あー 切ない~」の部分ではなく、「ぜんしん全霊目指してく~」でした。
今思えば、そのころから徐々に翔さんに、翔さんの声に惹かれていっていたのだと思います。

それでも、その当時好きだったのは、わんこを思わせる二宮和也でした。



②翔さんの何処に萌える?


翔さんの萌えポイント!?
えぇ~。いっぱいあるなぁ。

見た感じでいくと、何でも完璧にできそうなのにできないところ(笑)

NEWS ZEROのときのスーツ姿にも萌え萌えするし、
困った顔ではにかむ表情も好きだし、
キリっとした表情も、少し気だるげな表情も、
キラキラした笑顔も好き。

まぁ、要するに「翔さんの今見えてる全てが好き」ってことです。
でも、“Touch Me Now”の翔さんがわたし的にかなりツボ(^ω^)





③翔さんはS?M?どっちでいて欲しい?


うーん、Sかなぁ?

翔さんが翔さんでいてくれるならどっちでもいいなぁ。



④翔さんのどんな仕草が萌える?


仕草かぁ………。
なんだろうなぁ。

コメントとか失敗したときの上目遣いかな




⑤翔さんの好きなところは?

取材の前に質問内容や取材する相手のことをちゃんと勉強して取材現場には資料を一切持ち込まないところ。

顔のパーツでいくと“目”
あの大きな目で見つめられたら何でも言うこと聞いちゃいそうになります。
全身だと“手(指も)”
細くて長い指も少しゴツめの手も大好きです。(というか、手が綺麗な人が好きなんです)

世話焼きなところも、へたれなところも大好きです!



⑥翔さんの嫌いなところは?


ないない!

無いですよ~!


⑦翔さんに望んでることは?

辛いときはムリして笑わなくてもいいけど、ずっと幸せな笑顔を見せてください。





⑧もっと翔さんと絡んで欲しい人は?

北島康介さん
なってったって「花の82年組」ですから!
ZEROの取材でも何でもいいので、素顔の翔さんがみたいです。



⑨翔さんを描く時に主張しているところは?


恐れ多くも、描けないです。
以前、思い立って描こうとしたのですが、ムリでした。




⑩家族にするなら?

もちろん、旦那様で!
え………、ダメ?
じゃあ、お兄さんで。

かっこよくて可愛いお兄ちゃんがいたら確実にブラコンになるよ~!





⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?


うーん。どっちも捨てがたい………。
だけど、ブレザーで!
理由は簡単。わたしが、ネクタイ姿が好きだから!



⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?


それはもう、(偽)ジーパンで!
むしろ、家の中で過ごすならスウェットでもいいです。





⑬結婚したい?

ぜひ!
ぜひとも、お願いしたいです!

翔ちゃんが結婚してくれるのなら何を置いてでも行きます。

櫻井家に嫁がせてください!そして、わたしの姓を“櫻井”にしてください!





⑭最後に愛をどうぞ♪

翔ちゃんを好きになってどれくらいの時間が経ったのかなぁ。
翔ちゃんを好きな気持ちは、どれだけの時間、季節が過ぎても変わることなんて無い。
むしろ、日に日に強くなって行ってるかも。

初めてTVで踊ってる姿を見たとき。
初めてコンサートに行けて近くで翔ちゃんを観れたこと。

今のわたしにとっての“初めて”の大半は、嵐と………翔ちゃんと一緒でした。
わたしが生まれて初めて行ったコンサートで翔ちゃんは生まれて初めて骨折を体験したね。
心配だって気持ちもあったけど、不謹慎にも同じ日に形は違えど“生まれて初めて”を体験できたことが嬉しかったの。
嵐にとっても初めてのナゴヤドーム。わたしも近くまで行って入ったのは初めてでした。

アジアツアー1日目、嵐にとって本当に初めての国立競技場。
そんな記念すべき日に同じ空間、同じ時間を共有できてよかった。

嵐を、翔ちゃんを好きになって、新しい友達ができました。
それは、嵐の皆さんが同じ時期にジャニーズ事務所に入所していなければ成しえなかったことだと思います。
もしも、自分、もしくは家族が履歴書を送っていなければ、
潤くんがジャニーさんのスカウトを受けていなければ。
今こうして、翔ちゃんの姿を見ていることはなかったでしょう。

今までで1番夢中になって追いかける翔ちゃんに言えること………

生まれてきてくれてありがとう
嵐でいてくれてありがとう


今まで、そして………これからも大好きです。


………語りすぎた?


⑮回したいヲタさんどうぞ(先着10名)


どどどどどうしよう………(((;゚Д゚)))

友達ってそんなにいないよ~!

と、とりあえず。

このブログを観て「やりたい!」と思った方へ!
もちろん、ご指名は自由です~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
嵐!
ひいなの本棚
ひいなに書簡
Comments
[09/21 縁]
[09/22 ゅみ]
[07/28 縁]
[06/21 縁]
[01/27 縁]
[12/10 BlogPetの翔ちゃん]
[12/03 BlogPetの翔ちゃん]
[11/23 BlogPetの翔ちゃん]
[11/04 BlogPetの翔ちゃん]
[10/20 BlogPetの翔ちゃん]
Profile
HN:
ほしのひいな
性別:
女性
趣味:
妄想・嵐観賞(特に翔ちゃん)
自己紹介:
翔ちゃんとおなじ年、
大ちゃんとおなじ月おなじ星座、
松潤とおなじ日にち生まれで、
相葉ちゃんとおなじ歳ですよ~^^
血液型は全然違いますが。(爆)
でも、とりあえず、
誰とでも相性のいいらしいO型です^^
New Track Back
Search
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 姫奈のきまぐれ日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]